SSブログ

メンテナンス│◎  ◎│Ψ ピガーガー [Livly(リヴリー)]

リヴリーがメンテ終わったと思ったら、新しい技がまさに「大改造!! 劇的ビフォーアフター」の状態(※1)
メンテ前のときめきを返せーo(`ω´*)oみたいな感じかも?←


メンテ中~2008年秋~_1.png
↑実際のメンテは26時間だっけ?


それにしても、24時間で終わらずにプラス2時間も費やしてメンテって・・・大丈夫?
その分ちゃんと動作に問題点は見つからないからいいけどねw


ダカーポも何とも無かったしね(/・ω・)/

 


メンテナンスと言えば、母が今日の昼ごろに健康診断に行ったっけ? 
昨日の今頃から検査終了までコップ1杯分の水しか飲めなかったみたいだから心配だったけど・・・


 

やり過ぎた(・・。)ゞ.PNG
↑どっちにしても、動作が軽いからってこんなに遊ぶと後で困るけどね(笑)


EFBC93-1c997.png


【携帯を取りに行くのは・・・明日? なコメントレス】

>ハチクロの方がわからん(^^;)


⇒オイラもハチロクの方が分かります(・_・;)
   ドラマを知るまで「ハチクロってハチロクの間違いじゃないの!?」と思ってました(*ノノ)←

  ちなみに、アニメ版ハチクロの「ドラマチック」が太鼓のぽた2に入ってますw





>難しい本お読みになるのですね!


⇒オイラの“読書”は、基本的に流し読み(?)するぐらいです^^;
  活字は見るだけで眠くなってくるのでまともに読んだ事がありません(ρw-).。o○(マテ





>やっぱり携帯は、今まで使ってたのが1番♪w


⇒借りた携帯は最初全く使えませんでしたΣ(; ̄□ ̄A
  説明書もなかったので、自分の電話番号を見ることすら時間が掛かりましたorz


※1:「何と言うことでしょう!」と言うこと。
   ちなみに、サザエさんの“中の人”がそれを言ってますw

11572975.png

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:33

入れられた調味料の量:8 グラム

riku

24時間メンテ後すぐまたメンテそして今日またメンテ・・そして約8時間前後の巻き戻し・いつになったら安定するんでしょうね
by riku (2008-10-17 21:52) 

qoo2qoo

昨日からメンテ!メンテ!ですよね・・・><;
今日も夕方にメンテ、あったみたいですよ!!
ハロウィンイベントまでには普通に使えるようになって欲しいですよね!
by qoo2qoo (2008-10-17 23:02) 

はりゅ★

nice!&コメント有難う御座いますm〈_ _)m
また遊びに来てもいいということだったので、
また来させてもらいましたvv
本当、メンテナンス多いですよね(疲
今日の夕方6時~7時もまたあって待ちくたびれちゃいましたw
暇でしたら、いつでも遊びに来てやって下さいvv
長文失礼しました。
またいつでも来ますb


by はりゅ★ (2008-10-17 23:12) 

yamagatn

ちょっと26時間は長すぎでは・・・・・
このクソ重いソネブロもメンテナンスを
是非ともして欲しいところであります!
by yamagatn (2008-10-17 23:20) 

☆まみりん☆

こん^^
長いメンテが終わって,みなさん不具合が多かった様ですねっ;;
緊急メンテもあり・・・なかなか以前の様には,いきませんねぇ~
マイッタナぁ…(;´゚Д゚)ゞ
by ☆まみりん☆ (2008-10-18 09:15) 

hikari

こんにちはv
最近メンテが多いですよね><;;
ブログもリヴも重いのでエラーが沢山起きています(汗
結果を待つしかありませんね^^;
by hikari (2008-10-18 14:31) 

たまちゅん

26時間もやってたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ←知らなかった
学校で時計見ながら「ああ、今終わったか」とか
言っている時間にはまだ終わっていなかったということですか…。

その割にあまり使いやすくなったとかありませんね。
どういうことなのか…。

企画にご参加ありがとうございました♪
by たまちゅん (2008-10-18 18:34) 

rurinxrurin

こんばんは!
不具合をなおしてほしいのに
悪化してますよね・・・
ハロウィンまでに間にあうのかな・・・
by rurinxrurin (2008-10-18 21:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました