SSブログ

「Wハチロク」は無理っぽい\(^o^)/ [バトン]

このブログにハチロクがあるからって、トンカツ(むずかしい)を86万にするのは絶望的(ぇ
・・・なかなか上手くは行かないなぁ(´・ω・`)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

灰っ子さんからバトン頂きました♪


【名前指定バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。←無視してOKです(ルール変えるな(-∀ー#)
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字

「愛」パス
「楽」天災さん
「優」はんとさん
「癒」パス
「美」さーりーさん
「柔」ナッツさん

■色
「赤」優さん
「蒼」パス
「桃」★☆ai☆★さん
「橙」パス
「白」☆りんごクンパ☆さん
「緑」パス
「藍」月詠さん
「黄」修羅(四∀・)ψさん

■季節
「春」Emi@さん
「夏」古代エジプトの六歳児さん
「秋」功太郎さん
「冬」パス


宜しかったらお願いします(o_ _)o))


【ドコモショップから「修理できた」って電話がキタ━━(゚∀゚)━━ !!! なコメントレス】

>今、重い時間のデータを取ったりしていますが、23時台は重いです。


⇒23時なら微妙な時間ですが、サブブログを更新している可能性がかなり高いです^^;
  今でもかなり重いのでその時間帯はかなりキツい感じがしてきます・・・





>交通費の方が高く付く謝礼なら見送りそうです(@崙@ .:;)>
>交通費の金額よりも良いものが欲しいところですねw


⇒会場まで片道750円前後掛かるので、行く意味があまり・・・^^;
  第3回をやるならたぶん受験しますが全商簿記が入っていて無理そうですorz


  1,500円前後と言うと『散るぞ悲しき』の単行本の方が買えるけど、既に持ってるので((


散るぞ悲しき―硫黄島総指揮官・栗林忠道 (新潮文庫 か 50-1)

散るぞ悲しき―硫黄島総指揮官・栗林忠道 (新潮文庫 か 50-1)

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: 文庫

↑本が小さくなったので相当持ち運びやすくなりました♪
 さらに、こっちは500円玉(税込み)1枚で買えます☆彡

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:10 グラム

HAL

ハチクロの方がわからん(^^;)
by HAL (2008-10-16 22:10) 

qoo2qoo

この時間、重たいですね・・・(x_x;)
携帯の修理ができたみたいですね!良かったですね(≧▽≦)ノ
※テスト応援ありがとうございました☆
by qoo2qoo (2008-10-16 23:14) 

福留

修理完了おめでとうございますv

バトンお疲れ様です^p^
by 福留 (2008-10-16 23:50) 

nomi

ソネットはブログもリヴリーも重いですよね(-崙-.:;)
もっと快適に利用したいですねー。

携帯電話の修理早かったですね!
ちはる@ナベさんは物持ちが良さそうです(´崙`.:;)

by nomi (2008-10-17 10:51) 

ゆうはな

お返事が遅くなりました~
えありすさんとこから遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございます!
アイコンはクリスマスのポッサムさんを拝借して作りました^^;
また遊びにきてくださいませ~^^
by ゆうはな (2008-10-17 10:54) 

☆まみりん☆

こん^^
祝福のコメントとっても嬉しかったです!!
いい記念になりました~有難う御座いますっ(((ω゚ェ^ω)))

では,また立ち寄りますねっ♪
by ☆まみりん☆ (2008-10-17 12:54) 

えありす

難しい本お読みになるのですね!

wevメールの秘密日記は知らなかったです。
(放置なんですけどね~久しぶりにランダムしちゃいましたw
by えありす (2008-10-17 15:40) 

功太郎

この間入院したと思ったのに
もう退院しただんね^^ おめでとございます♪
やっぱり携帯は、今まで使ってたのが1番♪w

バトン指名ありがとです♪
が、あまり期待しないで^^;
by 功太郎 (2008-10-17 16:18) 

天災

バトンの天災って、ボクのことですか?
でしたらご指名ありがとうございます。

では早速やってしまおう☆((って、ネタがないのか

でゎ、失礼しました。
by 天災 (2008-10-17 18:17) 

stitch

バトン楽しそうです♥
by stitch (2008-10-17 20:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました