SSブログ

I sing eternally...for you(((( [バトン]

今日の元ネタは「~かも」が口ぐせだったポケモンのあるキャラクターの「中の人」が歌った曲(回りくどいw
ちなみに、最後の「for you」はオイラが勝手に付け加えたもの( ̄皿 ̄)(キモイカラヤメレ

参考記事:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-06-09


サブブログネタといえば…やっぱりアウトだったみたいですね(X_X ;)
それが“オイラ”と“僕”の二面であり、最終的には“ウチ”であることは仕方ない話ですが・・・

と、こんなどうしようもないヤツですが、宜しかったらこれからもお付き合いお願いします<(_ _;;)>

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

連続でのバトンですw
こういうのはかなり久し振りだから楽しいかも(´∀`*)


天災さんから頂きました♪

*バトン*

=ルール=
①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人

やりたい方どうぞ☆彡


2、名前は?

ちはる@ナベ・ナベちはる
ちなみに、YoutubeではNabeChiharu←まんまやんけw


3、血液型は?

AOのO型


4、誕生日は?

1990年の2月26日
って、来年の2月26日に何かくれるの?((


5、身長は?

166cm

6、今日見た夢は?

夢、見てないや;;;;(;・・)ゞ


7、今会いたい人は?

皆様


8、一昨日食べた夕食は?

一昨日…なんだっけ?


9、明日の予定は?

昼から大学で講義


10、好きな食べ物は?

かき揚げ・ざるそば など


11、S・Mどっち?

服のサイズはM(自重


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。


大好きで~す(笑)

13、好きな歌手は?

八反安未果(管理人に今の歌手を言わせるのは絶望です)


14、最近クラスで流行ってることは?

大学ってクラスがあってないようなものだから知らない∩(・∀・;)∩


15、好きなブランドは?

興味ないから知らない(  ′∇ソ ヨーワカラン 


16、友達何人ぐらい?

ブログなの?リアルなの?
そこらへんは書いて無いからパス


17、朝・昼・夜どれが好き?




18、今一番したいことは?

太鼓の達人Wiiでも太鼓の達人12でもないことは確か(マテ



19、恋してますか?

…(・ω・`)


20、マイブームは?

太鼓の達人・頭文字D


21、何フェチ

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・《設問21》┏┛焼却炉┗┓


22、犬と猫どっちが好き?

猫の方が好きかも。


23、好きな季節は?

秋。
暖かくないけど寒くも無いから。

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?

四次元ポケット(それは道具か?


25、異性の好きな仕草は?

オイラに聞いてもねぇ~「(´へ`;



26、一つだけ願いが叶うなら?

願い事を増やしてください(  ̄∀ ̄)ノ←


27、宝は?

宝と言うほどのものは無い!!


28、もし好きな名前に変えられるなら?

このままでいいと思う


29、10年バズーカがあったら?

28か~スルーかも(謎


30、好きな色は?

赤・オレンジ・黒


31、何かペットを飼ってる?

カメが1匹


32、将来の夢は?

ガッコの先生
具体的にはよく分からないやw

33、今でも忘れられない出来事は?

ちょうど1年前のスピーチコンテストと高知大学の受験


34、携帯の待ち受けは?

通常

DVC00030.jpg


アクティブマーカー選択時

DVC00043.jpg


35、エロゲーやったことある?

18だから堂々と出来るんだけど、ない。


36、ブログ始めた理由は?

かめのこ堂のまみさん☆彡
サイドバーのサソリさんから行けます♪


37、貴方はリアル派?スーパー派?

よく分からんヽ(・´ω`・)ノ ワッケ!!(ノ・´ω`・)ノ ワッカ!! ヽ(・´ω`・)ノラン!!


38、貴方を動物に例えると?

誰か教えてください(コラ


39、自分は腐ってるか腐ってないか?

少なくとも、太鼓の面では腐ってるはず。


40、好きな声優さん5人。

声優は・・・よく分かんない^^;


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!

和田どん・和田かつ・シナモン(ロックマンX コマンドミッション)


42、デスクトップの壁紙は?

こんなの(時間によっては重いかも)


43、最近起こった楽しい出来事は?

さいたま2000(むずかしい)で…(後述のコメントレスにてこれに準ずることを筆記


44、好きなお菓子は?

ポテチ


45、お気に入りの場所ってある?

無い


46、いってみたい場所は?

硫黄島(東京都) か カナダ


47、ネット歴どのくらい?

4年目


48、何か、特技はある?

あるとすれば、太鼓のダブルプレイ(≒ 行列のストレートキャップさん(すみれ氏)- パフォーマンス)

10856044.jpg
↑最高は、3831030点(2曲設定・太鼓10)
 曲の組み合わせ:「Lovin'Life⇒Hero's Come Back!!(2曲とも「おに・ばいそく」)

にしても、これって特技なの?


49、好きな芸人は?

いません

50、オンでいままで使ったことのある名前は?

ナベちはる・ちはる@ナベ・NabeChiharu・紅朱雀(他のソネブロガーが別会社でもブログをやっているときのみ)


51、今もっとも熱いジャンルは?

EuroBeat・I've Sound(自重


52、果物の林檎は好きですか?

どちらかというと、好き(⌒¬⌒*)


53、好きな季節のイベントとか

ないなぁ...

54、1年前のあなたは何をしていましたか?(バトンのルールにより追加)

ブログ名を「Let's Give it a try again」にしてたかとw
英語のスピーチコンテストからちょうど1年経ったんだ(´-ω-`;)


《接骨院行ってる理由も・・・ なコメントレス》


>裏ブログを読んでくださった方達へ


⇒参考程度に、折り紙の鶴の折り方のサイトを持ってきました。
  オイラは4番の言ってる意味が一人だとあまり理解出来ません(・_・;)

   「複雑な手の作業が苦手」はDCDの特徴の一つ
  特に、「~をするように…する」と言うのは絶対に1度では頭と手が一致しません。


  それで、努力と言うのは今までの太鼓や頭文字Dの記録から判断してください。
  人それぞれで「努力した」と言う具合が違うので…


【最近の努力の結晶】

NEC_0010.JPG DVC00009.JPG



  また、これは一時的な障害ではありません。(念のため)
  先天性か後天性かはともかく、その影響が今でも若干出てます。



9097404.gif


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:10 グラム

yamagatn

鶴なんか折れなくてもいいのだ!
男は少しくらい不器用なほうがいいのです^^
不器用な男ですから・・・・ by高倉健
by yamagatn (2008-10-22 22:39) 

qoo2qoo

バトン楽しく読ませてもらいました(*^ー^*)
バトンの間に写真とか入れるの面白いですね☆
昨日の記事のこと気にしないでくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします。
※リヴのハロウィンイベント、31日までなので楽しみましょうね♪
by qoo2qoo (2008-10-22 23:20) 

CANDy

おはようこざいます!
バトンおつかれサマー♪(秋なのにっ!
携帯の待ち受け綺麗ですね(ノ∇≦*)
壁紙とか待ち受けって、選ぶのに気合いが入ります(笑
by CANDy (2008-10-23 06:47) 

slash

Now autumn!!
私も秋が好き!春もいいよね^^
デスクトップの壁紙は真っ赤に色づいた紅葉の写真です☆
See you.
by slash (2008-10-23 08:16) 

☆まみりん☆

バトン記事って面白いですねぇ~(ゝω・)♪
お顔は、見えませんが・・・
ちはる@ナベの事がよく分かる様な気になりますねぇ~w
by ☆まみりん☆ (2008-10-23 09:08) 

riku

リブのイベント重くて・・宝箱がWGPでタガメ&オニヤンマ対リブリーってのが落ちだね
by riku (2008-10-23 10:07) 

灰っ子

題名の人が…
わ…わかりませんΣ(`・д・ノ)ノ
そんな口癖の人っていましたっけ(ノ_・。)
by 灰っ子 (2008-10-23 10:42) 

hikari

こんにちは~
バトン、良かったです><
フリーとの事なので頂いて行きますね♪

では^^
by hikari (2008-10-23 14:56) 

華蓮

け・・・携帯の待ちうけが
凄く、綺麗ですね!
by 華蓮 (2008-10-23 18:20) 

キャラット

こんにちは!
携帯の待ち受け、凄い綺麗です・・・
さいたま2000を前ゲーセンでやったんですが、クリア出来ず;;
凄いですね!!
太鼓をたたいてるところを見てみたいです
by キャラット (2008-10-23 21:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました