SSブログ

マスターアップ終了キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [バトン]

サブブログで“とんでもないこと”を暴露して、もう元には引き返せないからかなり怖い(;^_^A

http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20

※記事を見るのは自己責任でお願いします。(事実とは言え、極度のマイナス思考なので)

アレはノンフィクションだけどあんまり気にしないでください(ぇ
「誰かに見られる」と前提としていても、言ってることはギリギリなことだからさすがに責任持たないと・・・(´・ω・`)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



それはさておき、バトン2つ目でぃす☆彡(「でぃす」って?
ムービー第9弾のマスターアップも終わったから検定前だけど安心v( ̄Д ̄)

 


薺さんから頂きました☆彡


◎果物バトン

Q1:好きな色のフルーツを教えてください

赤=りんご?

オレンジ=オレンジ(まんまww


Q2:嫌いなフルーツを教えてください

ドリアン

・・・いや、現物を見たことないけど(マテ



Q3:嫌いな理由を教えてください

食べると美味しいけど、美味しいところまで行く時のにおいが・・・(´・ω・`; )



Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?

桃かも♪

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります


りんご ― stitchさん

いちご ― rikuさん

もも ― さくママさん

ぶどう ― かめ副会長

なし ― 風羅さん

みかん ― マーチさん 

スイカ ― あるにゃんさん

レモン ― ゑる!?会長 


宜しかったらお願いします(o_ _)o))

 



【田中太郎のRPGツクール(GBC)は持ってますv( ̄Д ̄)  なコメントレス】


>どのようなものが作れるのか気になりますです^^


⇒どんなものが作れるんでしょうね・・・( ̄  ̄;)
  体験版なうえにオイラの作品じゃないので分かりません^^;

最初の“壁”
↑これが作品として通ったらどうしましょう(;´Д`)(ぇ






>最近ではサークルでゲーム作るんだ@@
  完成したゲームは色んな人にプレイしてもらうんかな?^^


⇒他にもJavaでじゃんけんゲームがあるらしいですw
  C言語でライツアウトを作ったけど、変な動画出すぐらいならそっち出すかも(爆)





>RPGをプレイするのは大好きなのですが、作るとなると途方に暮れそうです(-崙-.:;)


⇒オイラもRPGをプレイするのは好きです♪
  ただ、作るとなると途中で飽きそうな気が・・・(;・∀・)(コラ




オマケ:観光英検の受験票が来ましたw

まさに正論.PNG
↑いよいよ、“みたい”ではなくなりましたw

 

8968546.jpg

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

別ブログを読みましたが
気にしないで良いと思います
正直、私も全てに該当しますから・・・・
だからといって仕事が出来ないわけでもないですし
不都合があるわけでもありません・・・
後の努力や状況次第で人間どうとでも
なるのですから、気に病まないことを
お勧めいたします・・・・

私は小学校に入って大きくなるまで
しゃべることが出来なかったですから・・・
by yamagatn (2008-10-21 22:21) 

qoo2qoo

自分もブログ見ましたが気にすることないと思いますよ!
うちの弟も小さい頃、声が出なくて心配したことがあると聞いてます。
今では普通とかわらないです!!
by qoo2qoo (2008-10-21 22:43) 

ユーク

私も見させてもらいましたが、
全然気にする事はないと思います!
問題は周りの人にあると私は思います!
yamagatnさんのコメントに「努力や状況次第で人間どうとでも
なる」とありますが、まさにそうだと言えます。
見返してやる!という感情も時には必要だと考えています。
by ユーク (2008-10-21 23:07) 

slash

"ゲームが上手に出来ない" は謙遜でしょww
こーゆうのって意識の問題でもあるんじゃないかな
気にしすぎずバランスよくですよ!
by slash (2008-10-22 07:21) 

ぴーすけ君

ドリアン試してみて欲しいわぁ~。
最近のは、くささましだから(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-22 08:44) 

マーチ

ナフーン←
回してくださったのですか!
ありがとうございます!ありがとうございまぁーす!絶対やります絶対やります!いらっしゃいま←
by マーチ (2008-10-22 12:32) 

華蓮

とんでもないを!?
失敗は成功につながるんです!
大丈夫ですよ!
by 華蓮 (2008-10-22 15:04) 

nomi

サブブログ拝見致しました(´崙`.:;)
わたくしにとって、ちはる@ナベさんは良くできるお方というイメージが前々からありましたよ。
毎回ブログでの受け答えもすごく丁寧ですし、逆に見習わせていただく点が多いぐらいです。
これからも応援しております!
by nomi (2008-10-22 15:35) 

riku

べつぶろ拝見させていただきました・・・人間いろいろだから気にする必要ないのでは!みんな人間じゃん・・・
by riku (2008-10-23 10:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました