SSブログ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ [でゃーがく(大学)]

大学祭1日目。
オイラは準備と補講で終わりましたとさ

糸冬 了(終了はウソw


準備は朝9時からやって、帰ってきたのは夜の7時。


本当に10時間だったかぁ~(・へ・;;)


と言ってるけど明日は12時間になるとかならないとかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ま、土曜日だからええけどね~(どんな理屈やねん

 

【明日は・・・久し振りに「あの男」が登場!?(゚Д゚;) なコメントレス】

>ゲームの主題歌は好きです。 ニヤニヤはしてませんがねww


⇒オイラも主題歌(それもED)は好きですが、堂々とニヤニヤしたらそれこそ「\(^o^)/オワタ」です(爆)
  OPとEDの2つとも載せちゃいますw


OP:【Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~】





ED:【Isolation】







>ハルカってキャラソンあったんですね( Д) ゜゜


⇒キャラソンと言うよりかはEDでした☆彡


【私、負けない! ~ハルカのテーマ~】





↓ちなみに、一昨日のタイトルはコッチですw


【天武の舞、暁の門】





そんなわけで、明日は文化祭!
果たしてあの動画が本当に出し物にされるかはともかく、何とか頑張ってきます(* ̄0 ̄)/

 

 という事は、携帯から更新!?!?!?

10075908.png

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:28

入れられた調味料の量:12 グラム

キャラット

じゅ・
十時間って長い~~;!!
お疲れ様です!
by キャラット (2008-10-24 21:11) 

hikari

こんばんは^^
大学祭、お疲れ様です<(_ _)>
10時間は大変ですね><;;
明日もお忙しいんですか~(汗
土曜日だからこそ、許せない気がするのは私だけ・・・!?(笑

ではでは☆
by hikari (2008-10-24 21:30) 

福留

10時間ですか・・・・・・・・!
僕は明日は文化祭プラス部活で13時間ほど学校にいる計算になっていますv
by 福留 (2008-10-24 21:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
10時間お疲れさまでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日も12時間なんですね!!
自分的には土曜日は休みたかったりして(笑
by qoo2qoo (2008-10-24 22:09) 

華蓮

大学祭、お疲れ様でした。
10時間って長いですよね。
明日も頑張ってください。
by 華蓮 (2008-10-24 23:28) 

ユーク

こんばんわです♪
大学祭、お疲れ様です^^;;
今日は10時間・・・って、今はもう25日でした^^;;w
今日の分の文化際も、長い時間ですが頑張ってくださいね^^
では^^
by ユーク (2008-10-25 00:20) 

yamagatn

初日、お疲れ様でした!
私、釣りならば10時間くらい
なんのそのでやっております^^
仕事は・・・・嫌ですが><
by yamagatn (2008-10-25 01:18) 

slash

糸色望・・・こっちは読みにくいな 絶望した!
おっと、動画を載せてきやがったぜww
オープニングはPS2版かな?見覚えないし...
エンディング、ステップマニアは面白いですぜ☆
by slash (2008-10-25 05:18) 

ぴーすけ君

大学祭真っ盛りですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-25 08:21) 

riku

10時間の滞在お疲れ様でした
by riku (2008-10-25 08:42) 

CANDy

こんちゃ!
ひぃ~・・・10時間ですか!?おつかれさまでした!
by CANDy (2008-10-25 10:33) 

rurinxrurin

10時間!!!
おつかれさまでした!!!
by rurinxrurin (2008-10-25 13:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました