SSブログ

大学祭 2日目 [日記]


帰りがいつもの更新時間に間に合いそうもないから、とりあえず
メールにて。

写真はお昼のイカ焼きマヨ付き。もう一つ、フライドポテトとから揚げを食べたけど撮るのを忘れた(^-^;


P.S.「あの男」はパンダ国際会議で時間が取れないので行くのは無理ささ。と行ったっきり全く来なかった(爆)
081025_142339_ed.jpg

煮込まれた具の数 44 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:moblog

nice!:44

入れられた調味料の量:15 グラム

さーりー

こんばんはー!

い、イカ焼きのマヨ付き・・・?
角度変えてみるとなんか凄い物に見えました 笑
by さーりー (2008-10-25 18:52) 

えありす

こんばんは。
イカ焼きのマヨかけ・・・美味しそう♪

日暮れが早くなりましたので、お気をつけてお帰りください^^
by えありす (2008-10-25 19:54) 

sisimaru33

いか焼きマヨ付?!(゜o゜)
って一瞬びっくりしましたが、
そういえば、イカを焼いて、
マヨネーズしょうゆで食べるの
大好きだったと思い出しました(*^^)v
上にそのままマヨをかけるのが新鮮です。


by sisimaru33 (2008-10-25 20:30) 

stitch

イカ焼きおいしそう!!!!

私も食べたい♫

帰り、遅いんですか??

この頃暗くなるのが早いので気をつけてくださいね。
by stitch (2008-10-25 20:54) 

yamagatn

文化祭、ご苦労様です^^
その中での更新ですから大変だとは
思いますががんばってくださいね^^
by yamagatn (2008-10-25 22:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
イカ焼きマヨ付き美味しそうですね♪
マヨ大好きなので・・・(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
帰りは気をつけてくださいね!
ってもう帰られてますよね(^ω^;)
※風邪の心配ありがとうございました!
今はもう大丈夫です(^-^)/
by qoo2qoo (2008-10-25 22:41) 

かめ

うう、僕はイカ焼き苦手なのですorz
しかもマヨネーズ!!もう見飽きたマヨネーズ!!
by かめ (2008-10-25 23:01) 

mkn

こんにちは。
イカ焼きのまよぶっかけおいしそう~!
昨日イカの煮物なら食べました!(笑
by mkn (2008-10-26 09:58) 

rurinxrurin

イカマヨ!かなり大きくってがぶりってしないと食べられませんね!
おなかいっぱいになりそうです!
by rurinxrurin (2008-10-26 10:14) 

華蓮

イカ焼き、いいですね。
大好きですイカ焼き。
フライドポテトも揚げたて美味しいですよね(*^^*)
by 華蓮 (2008-10-26 12:19) 

ろま

こんにちは~
イカ焼き美味しそうですw
フライドポテトも美味しいですよね~(´∀`*

by ろま (2008-10-26 14:42) 

riku

イカのまよ焼きっておいしそうですね!
by riku (2008-10-26 14:56) 

響(きょう)

携帯で投稿ですか♪ライヴな感じで良いですね☆
特にイベントだと♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-26 17:20) 

hikari

こんばんは^^
携帯から、ご苦労様です<(_ _)>

イカ焼き、美味しそう・・・vv
所在地が函館なんです!イカの街です~♪(笑
また本調子に戻ったら更新して下さいね^^

では☆
by hikari (2008-10-26 18:01) 

ゆりあ

学祭だったんですね^^
お疲れ様です^^
イカ焼き、とってもおいしそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2008-10-27 01:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました