SSブログ

まだあるんかい!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) [日記]


2268310


高知の時の写真を2枚だけアップ(;^_^A
1枚はこれで、1枚は大学の写真(門外から撮影)したやつ。

泊まったホテルの入り口の所にあったので撮影w
こんなのは愛知では見たこと無いから少しだけ羨ましい…(_ _。)



たぶん、やなせさんのイラストなんだろうねc(゜^ ゜ ;)




で、こじ付けになるけど今日の朝に食べたクリームパン

DVC00020.JPG


ほっぺたがないけど商品名に「アンパンマン」って書いてあるもん(●`ε´●)←


しかも中身はクリームパンと同じクリームだし・・・⊂(゚∀゚*)<でも、美味しかったからOK!!


DVC00019.JPG
↑一応、中身も・・・って手でちぎった割りにはボロボロorz


オイラとアンパンマンはまだ縁が切れないみたい(笑)


【今日、床屋へ行って髪の毛を切ってきた☆彡 なテキトーコメントレス】

> 64のソフトを探してらっしゃるのですか?
 Wiiであれば1000円で手に入るのですがのゲームとなると結構難しいかもしれないですね・・・・


⇒家の中にあるはずなので大丈夫なはずなのに、必要な時に限ってありませんorz
 どこでどうすればそんな状況になるのか不思議で仕方が無いです^^;





>フォックスの声がロケット団のコジロウの声だと判明((´∀`*))ヶラヶラ


⇒…φ(。。;)(ぇ
 フォックスとコジロウの声が同じなのは知らなかったです。





>マリオ64持ってます。難しすぎて放置してます。


⇒ナベ家のマリオ64はN64の方が112個(120個中)で、DS版は150個(150個中)集めてあるみたいです。
 もっとも、前者は母プレイで後者はガキのプレイなわけでオイラはあまり関係ないですが(爆)





>NTTとマリオの関連性が気になるところです(・ω・;)


⇒たぶん、Wiiのフレッツ光の関連だと思いますw
 ナベ家は光に変える気は全く無いけどCMで流れてるからよく見るためかと[あせあせ(飛び散る汗)]





>未来を理解したら宝くじの当選番号を教えてください^^


⇒ドラえもんを呼んで見て貰えば分かりますw
 オイラのテキトーな予想は、「37組 132479番」ということは本当にテキトーなので信じないでください(核爆)





オマケ:サブブログでこんなことを書きましたw

DVC00018.JPG

クリックすると、答えが分かりますv( ̄Д ̄)←

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

riku

アンパンマンは誰でも描けるように書いてあるってやなせさんがいってましたね・たしかに紙に書いてみると簡単に書けます、パンおいしそ
by riku (2008-11-03 23:01) 

花火師

クリームの入ったアンパンマン・・・(T▽T)アハハ!
by 花火師 (2008-11-03 23:31) 

qoo2qoo

アンパンマンって書いてあっても中身はクリームってよくありますよね(^ω^;)
自分も同じパン食べたことあります●´ω`●
※マリオ64凄すぎる・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-11-03 23:34) 

janvierm

うちのご近所のパン屋sanは餡子ですよ(→ิܫ←ิ)

粒アンですw
確か、アンパンマン自体の中身も粒アンって昔聞いたような・・・・
ウソだったらごめんなさい;;;;
by janvierm (2008-11-04 08:47) 

nomi

どこかで見たイラストだと思ったのは、
やなせたかしさんの絵だったからなのですねー(´崙`.:;)納得。
アンパンマンはかなり前から登場しているのに、子どもにも大人気ですよね。

そして、アンパンマンの中身がクリームだったことに驚愕です((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-11-04 12:37) 

功太郎

今でもアンパンマンのパンあるんだ?^^
って、中身がクリームって・・・^^;

by 功太郎 (2008-11-04 16:52) 

マホ

アンパンマンなのにクリームパン!
ある意味驚きですね~^^
でもおいしそうですw←
by マホ (2008-11-04 20:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました