SSブログ

Exchange [日記]

暦では冬になったばかりの土曜日に来年1月10日の補講って何?
しかも、オイラが大学来た時に一番広い講義室で漢検2級や準2級の受験があったし…


でも、それと引き換えに1月10日は午前で帰れることになったヽ(●´皿`●)ノ←

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

この前までソネフォトを放置しておいた結果・・・

 ソネフォト 2008年11月2日.PNG

期間は半年弱…って、ブログは見てるのにそっちは放置(マテ

アップする写真が無いわけでないのにアップできるかと言うとそうでない。
ピンボケしていたり記事にどう使おうか悩む写真ばかり^^;

その上に携帯の動画を入れるのも載せちゃうと2,000枚のスペースがあっという間にゼロに。
ブログのファイルスペースもソネフォトも容量が限られてるからなかなか出来ないわけでorz

ソネブロは少し前までは使用可能容量が500MBだったからそれを考えればいい方向になったのは事実だけど^^



それにしても2年ちょっとブログやってて使っているのが138MBだとこのペースであと7倍の14~15年は持つ計算って、このブログがそんなに続く自身はどこからも出てこないよ!?!?ヽ(;´Д`)ノ 

 


NewMessage!!.PNG


ただ、このメッセージが来る限りは続けれるかもね(爆)

 

11652694.png

 


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

ソネフォトの放置、一緒ですね(^ω^;)
それ以前にフォトにもnice!とかあることも知りませんでした(^ω^;)
メッセージは嬉しいですよね!
by qoo2qoo (2008-11-08 23:14) 

梨

ソネフォト・・・
一度入会したのですが
うpしたい画像のサイズが合わず・・・
サイズを合わせると画質が悪くなり・・・
挫折して、あえなく退会orz(笑)

また気分が乗ったら入会しようかとw

では!
by 梨 (2008-11-09 00:16) 

yamagatn

ソネフォトは結構愛用しております^^
でも、2000枚が限度なのでオーバーしたら
有料で申し込もうと考えておりますです^^

PS 食の都 庄内をぜひぜひ宜しくお願いします^^
いつも応援ありがとうございます
私も応援してますので頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-11-09 00:23) 

nasu

ソネフォトは使ったこと無いです。
まあ入会しても使わないでしょうからね。
by nasu (2008-11-09 10:16) 

月宮

ソネフォトは使用したこと無いですねぇ。
ブログだけでも最近息切れ気味なのでとてもとても・・。
そのうちメインのブログですら放置しそうで密かに恐れていたり(笑
by 月宮 (2008-11-09 11:15) 

華蓮

着信メッセージがあるじたいで嬉ス。
写真撮るときとか、手振れですよね・・・
by 華蓮 (2008-11-09 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました