SSブログ

何故現れたし(;・∀・) [でゃーがく(大学)]

たぶん最後になるであろう「あれ」の写真\_(・ω・`)ココ重要!



【きたさいたま2000(むずかしい・ダブルプレイ)】

不可が3ケタよりも、右が39コンボしか繋がってないwww
↑通常でも不可1から抜けれないorz


ちょうど1ヶ月前の写真だけど、初ダブルで初クリア\(^o^)/←
残酷な天使のテーゼや銀色の空(両方とも「おに」)の方が腕に余力が残ったりするのはどうでもいいことだけどw

※クリックすると、別ウィンドウで参考動画が流れますがオイラではありません。
 この組み合わせの撮影予定は今のところ未決(ぇ

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


今日はビデオの講義だった「現代経済I」の講義で後ろの席に置いてあったプリントを貰って席で見てみたら…

DVC00022.JPG
↑席で見た後(撮影時はまだ講義開始前)に即答で書いて、答えも正解ww


何故ココにあなたがいらっしゃるのですかwww(日本語が危うい



と言うのは、この名前を初めて見たのが小学校3年か4年の社会の教科書だったから。
最低でも8年前なのに大学になって見るうえにそれを憶えているとは全く思わなかった(爆)

 

ちなみに、ヨハネス・デレーケってこんな人
http://www.kisogawa-bunko.cbr.mlit.go.jp/6/6-16.htm


何か良く分からないけど(ぇ



【コメントレスは置いといて、クイズっぽいことの答え合わせ】

ミステイクでない、ミステイク.PNG


何が答えかと言うと、画像の真ん中にある写真のすぐ下の文に注目。

 

「↑愛知県のドンだーさんも居たけど」


ところが、オイラのプロフィールを見ると…

Answer.PNG


住んでいる場所が「愛知県」なのに上のように言ってますね?

 

と言うことで、正解は「オイラが住んでいる場所のドンだーを別の県のドンだーさんとして記事に書いていた」でした(・∀・)


ちなみに、クイズの正解者は残念ながらゼロでしたo┤*´Д`*├o
ひねくれてるのはちょっとあれだったけど、Ctrl+Aでヒントが見れると書いてあったので仕方が無いです。



p.s.昨日の記事のコメントは全部承認していません。
     とある方のコメントに「コメントを承認しないでくださいw」とのコメントだったのでw

 

11637615.png

 


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:39

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

クイズ外れました・・・><;
一応プロフィールと過去記事もみました。
住んでいる県のことだったのですね!!
自分、てっきり写真に間違いがあるのかと勘違いしてました(^^;
by qoo2qoo (2008-11-07 22:50) 

yamagatn

こんばんわ^^
今日は出張でヘロヘロのため訪問&応援のみ
で大変申し訳ありませんです・・・・・
記事はきちんと読ませてもらってますが
コメントは明日にしたいと思います^^

PS いつもありがとうございます!
ランキングのこと、ありがとうございます^^
これも全て皆様のおかげで感謝感謝でなりません><
白鳥はお米が好きなのでしょう
大きな口ばしでよく見つけて食べるものだと
いっつも感心してみておりますのだ^^
by yamagatn (2008-11-08 01:16) 

華蓮

愛知県出身だったのですね。
私は、大阪です。
好きなものが多いですね(*^^*)
by 華蓮 (2008-11-08 09:08) 

riku

答えはプロでわかったのですが、問題がわからなかったのです。
by riku (2008-11-08 13:09) 

一帯 花

久しぶりです・・・やっと復活っていうよりなんだか頑張ろうかな
的なムードが出来つつあります^^v
まぁこれからもよろしくお願いします♪
by 一帯 花 (2008-11-08 19:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました