SSブログ

同じようでも、それとコレとは話が別。 [時事ネタ(ぇ]

水樹奈々さんの歌と思われる曲が太鼓12で出るそう。
これに対して、アニキはどう思うのだろうか…((

こんな曲⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=3jfKVZFhqOw


動画を見てもらうと分かるけどなんとなく貼り付ける気分にはならない^^;
ただ、動画の内容が理由ではないけど。


むしろ、こんなゲームだとノリノリでやってるしwww((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日の追記に書いた通り、Youtubeの動画が「16:9」とワイド&ハイビジョン対応に!


Youtubeもハイビジョン化!?.PNG


fmt=18.PNG
↑これまでのYoutube

 


投稿者にも視聴者にも何の連絡も無かったから最初は故障かと思った(・_・;)
だって、Youtubeからも仕様変更のメールが来なかったし…



【「オイラは前者側」 なテキトーコメントレス】

>「水の方が高い!」と初めて気づいた時は、結構驚いたものです^^;


⇒1ヶ月前、オイラも同じような体験をしました(※1)
 コカコーラがレギュラーガソリンよりも“リッターあたりの値段”が高いなんて全く考えれなくて…(_ _。)





>コーラは冬でも氷を入れて飲んでます(^ω^;)


⇒今日は半そでに1枚羽織って大学に行ったオイラなので大丈夫だと思いますw←
 自転車で登校してるので、長袖だと走ってる間に暑くなってしまって…^^;





>YouTube ワイドに対応+HD にも対応!かなり高画質になっちゃいましたね♪


⇒ワイドになりすぎて動画ページにある「チャンネル登録」がズレましたが、何とかなりそうですw
 ただ、変更がいきなり過ぎてビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]



そう言えば、エバン君に「 「君をのせて」のパラパラ版をちはる君に頼む」とか言われたけど表はリッチエディタ仕様なのでサブブログに載せます♪


※1:サブブログにて「コーラとレギュラーガソリン」の比較をしたため。

 

 

ラストラインB.PNG

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:27

入れられた調味料の量:10 グラム

yamagatn

水樹奈々さんは知ってるかも・・・・
確かロザリオとヴァンパイアでモカ役?
いちご100%でも唯役だったような・・・・・
鋼の錬金術師ではラース?
ああ、おタクの一面を出してしまった・・・・

PS いつもありがとうございます
微力ながら広告などを応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-27 22:39) 

qoo2qoo

Youtubeがワイド&ハイビジョン対応なんですか!!
知らなかったですw(☆o☆)w
凄いですね!音も良くなって欲しいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-11-27 22:58) 

sakuran-pon

横に長くなってびっくりです。
by sakuran-pon (2008-11-27 23:56) 

ゆりあ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
Youtube、本当に変わりましたよね。
一昨日くらいに気がついて、最初はあれ変だな~くらいにしか思ってませんでした^^;
by ゆりあ (2008-11-28 00:00) 

CANDy

「YouTube」 ワイドになっちゃいましたね!
サイズとか選べると良いのですが・・・と、わがままを言ってみたり(笑
by CANDy (2008-11-28 06:26) 

slash

なんかパッとしないですね^^;
太鼓には合わないような気もする...
by slash (2008-11-28 07:09) 

ぴーすけ君

わぁ~横長になってる(◎o◎)びっくりです。
by ぴーすけ君 (2008-11-28 08:23) 

nomi

あっちもこっちもハイビジョン仕様になってきておりますね(-崙-.:;)
我が家も早くキレイに写るテレビがホシ~
by nomi (2008-11-28 09:42) 

Aniki48

さりげなく初コメさせていただきまーす。

あぁ・・・ハピコレのオリ曲のやつね・・・。
これはまだ聴いたことなかったけど、まぁ悪くないかも。

でも太鼓アーケードで出すんなら、もっと他の曲があるだろと・・・。
まぁ水樹奈々名義で出るんなら、それはそれでいいかもねぇ。
by Aniki48 (2008-11-28 22:31) 

ちはる@ナベ

>アニキ

初コメどもです♪
ハピコレの曲も悪くないけど、アーケードで太鼓なら「Astrogation」とか「Chronicle of sky」ならノリノリでいいのにね(・ω・`)←独断と偏見w

最近なら「Trickster」や「DISCOTHEQUE」も…(コラ
by ちはる@ナベ (2008-11-28 23:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました