SSブログ

緊急メンテ [でゃーがく(大学)]

自習室に行ったら、なんと“緊急メンテ”の張り紙が^^;
「それはないわ~[たらーっ(汗)]」とかいいながら現在図書館で更新中((

なので今日もお邪魔することができるか不明orz


これじゃあ画像もアップできないじゃん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
一応コメント欄は空けておきますが、コメント返信は無理そう[もうやだ~(悲しい顔)]


にしても、何でこんなに運が悪いんだろう・・・


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

灰っ子

ネットが使える図書館、いいですね♪
灰の学校はゲームとか掲示板はフィルターにやられるのでできませんorz

灰の家には今日新しいパソが来ますー
でも動作がちょっと心配です(´・ω・`)
by 灰っ子 (2008-12-08 13:43) 

功太郎

図書館にネット環境があるなんて
俺らの時代では考えられなかったな~^^;
本一触だったw
by 功太郎 (2008-12-09 16:42) 

slash

大学だとPCはそこらじゅうにありますよねww
使い勝手はそんなに良くなかったりしますが・・・
まあ、学校じゃいろいろと制限がかかって当然ですよね^^;
by slash (2008-12-09 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました