SSブログ

最近の様子 [日記]

今現在、キリバンもどきが近づいてますがそれどころじゃない状況^^;
自習室から更新してるけど「17時まで」なので、難しいところorz

明日は昼から講義がないから何とかなるかもだけど、また昨日みたいに「緊急メンテ」が心配…


と、いつも来てくださるのにご訪問できずに申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
PCの見積もりの結果、ACアダプタとキーボードの故障で9,000円弱だそう。

ちなみに、ブログを始める前にディスプレイをぶっ壊して修理代が10万掛かったのはここだけの話www←
 

とりあえず、PCが修理に出されてから昨日までの写真を以下に貼り付けておきます。


 


【PC修理編】

DVC00033.JPG
↑修理に持って行くところ


DVC00038.JPG
↑見積もり中...

DVC00039.JPG
↑この後、中には教科書が入りました(爆)
 このカバンは大学用なので♪



【テディベア@三越と松坂屋と丸栄が混ざる管理人(ぇ 編】


DVC00077.JPG
↑会場すぐ近くのエレベーターホールにて。
 昨日までありました^^;


DVC00076.JPG
↑ナナちゃん人形
  実際に見るとかなりデカい☆彡


DVC00075.JPG
↑中京テレビの「チュウキョ~くん」
  ナナちゃん人形のすぐ近くにあります(^^*)



【そりゃないわ~(緊急な意味で) 編】

DVC00073.JPG
↑今、記事を書いてるところ。
 図書館でコソコソ更新してはいけません(何


コメントレスもどき

>灰っ子さん・功太郎さん

図書館のPCでネットが使えるといっても、掲示板はブロックされてます^^;
おかげで、オイラが持ってる掲示板も確認できずに荒らされてるか心配ですorz





今日もコメント欄を開けておきます♪
何かありましたらコメントどうぞ^^


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

お茶屋

まさに時間との戦いですね^^;
by お茶屋 (2008-12-09 17:39) 

たまちゅん

パソコンがΣヽ(゚Д゚;)ノ
10万は高いですね…orz
大丈夫でしたか?
by たまちゅん (2008-12-09 19:24) 

灰っ子

わざわざコメ返ありがとうございます-っ

ナナちゃんってのは何かのキャラクターなのですか??
世間知らずな自分…orz
by 灰っ子 (2008-12-09 21:05) 

華蓮

修理代、10万ですか!?
そんなにかかるものなのですね。
テディベアほしいです。
by 華蓮 (2008-12-09 21:12) 

janvierm

いやぁ~~懐かしい~~ナナchanだ❤
短大時代、名古屋で過ごしていたので♪なんだかうれしい気分ですw

私も前のPCは修理代に8万円って言われ;;;;;
結局今のPCを買った覚えが・・・・・・

早い復活願ってます(。-人-。)
by janvierm (2008-12-09 23:31) 

功太郎

修理代10万円もするの?^^;
修理するより、いま話題になってるミニノート型PC購入した方が
安いような?^^;


なにはともあれ、早くPCが退院する事を願ってます^^
by 功太郎 (2008-12-10 04:00) 

nomi

最近では修理するより買った方が安く済んだりすることが多いですよね(@崙@ .:;)>
でも1万円弱、わたしとしては予想より安い印象を受けました(´崙`.:;)
早く直ると良いです!
by nomi (2008-12-11 10:07) 

ゆりあ

ディスプレイの修理代って10万円もかかるのですね?^^;
びっくりしました^^;
by ゆりあ (2008-12-12 15:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました