SSブログ

乗り遅れた・・・_| ̄|○ [アニメ・ゲーム]

何だかんだ言いながら結局は今回もやることになりそう。
もっとも、その話はよっぽどがないとこのブログでは出てこないだろうけど((

と言うことで、太鼓12に変わったので太鼓11のスコア集計が事実上では終了。
今年の6月から参加した太鼓道場で「さいたま2000」 と 「てんぢく2000」(ともに「むずかしい」)にて全国5位を達成したことだけご報告。(太鼓12稼動前日・太鼓道場内のみ)

NEC_0010.JPG  NEC_0012.JPG
↑いずれも、ジャ○コにて。
 携帯が代替の時だから…先月ごろのスコア

 

特に前者は「オプション付き」に限って言えば全国1位♪←
ちなみに、同じ曲の“おに”はオプション無しでも1,500位(最低300倍www)以下。
ガキは家庭用だととっくにフルコンしてるけど、オイラはそれですら未だにフルコン出来てませんorz


そんな“おに”の最高順位は、 Lovin'Life の42位でした☆彡


…何か違う気がする(-ω-;)


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:39

入れられた調味料の量:10 グラム

縷縷

遅れましたがパソコン復活おめでとうです(*^v^*)
太鼓の達人面白そうですね~w
ポップンなら出来るんだけど太鼓はあんまやらないんですよねw
by 縷縷 (2008-12-15 21:59) 

riku

Lovin'Life の42位も凄いことだと思うけど・・・
by riku (2008-12-15 22:03) 

qoo2qoo

「おに」の最高順位はLovin'Lifeの42位なんですね!
自分も凄いと思いますよo(´▽`*)/
自分「おに」は全然ダメなので・・・><;
by qoo2qoo (2008-12-15 23:15) 

ぴーすけ君

wiiの太鼓の達人、買おうかなぁ~ww
by ぴーすけ君 (2008-12-16 07:48) 

slash

全国5位はヤバイっしょ!! うま過ぎです!
私は頭文字Dのネットランキングで
100位以内に入るのがやっとです^^;
by slash (2008-12-16 08:09) 

nomi

PCの復活おめでとうございます!すごい早いですね(´崙`.:;)ホッといたしました~。
PCお休み中でも太鼓の腕はなまっていませんわね((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-12-16 12:44) 

華蓮

え、え~!?
全国5位ですか!?
天才ですね!
by 華蓮 (2008-12-16 17:39) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
全国5位なんて凄いですねっ(♡^▽^♡)


by ☆まみりん☆ (2008-12-16 19:20) 

えありす

こんばんは。
全国5位なんて、すごいことですよね!
おめでとうございます^^

by えありす (2008-12-16 19:41) 

yamagatn

うーーむ 腕前は流石ですね!
by yamagatn (2008-12-16 21:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました