SSブログ

まぁ、いろいろと。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]


八反安未果の妹が事故を起こした件
 ⇒http://www.sanspo.com/geino/news/081219/gnd1219002-n1.htm

 直接は関係ないのに書くのは、ブログアドレスの元ネタがココから来てるから。
 
 どうでもいいけど、記事の一部にある“99年 日本レコード大賞最優秀新人賞”を取った曲が「SHOOTING STAR
 その曲がオイラの十八番と言うのは結構変わり種かもしれない(笑)





・今年のピアノ教室が終わった

 特にトラブル無く終了。
 通算(現在15年目)だと…少なくとも600回は教室行った←多すぎw

 それでいてバイエル30番? なんて言ったってDCDですから←カエレ




ガキがぽ~たぶる2で「きたさいたま2000(おに・スコアは54万点)」クリアwww

 その前にオイラが初クリアした(約62万点)けど、ガキのデータでクリアしたから消滅(_ _。)
 写真に撮っておけば良かったなぁ~(´・ω:;.:..




・それのせいで(?)オイラが太鼓引退宣言

 今日(2008年12月20日)のPM11:40ごろまでにはサブブログに書きたいところ。
 “引退”と言っても、このブログが太鼓の達人中心ではないのは何度も言ってるけど。





・リヴリーが便利になったこと。

便利w.PNG



 リヴリーブックを開かなくても自分のリヴを呼べるようになりましたv( ̄Д ̄)
 これで、万一何かあっても対応できるかな?





・メールの着信音(“着うた”)は「風のファンタジー」

 ココらへんは何かと面倒なので説明無し(ぇ
 ちなみに、待受も同じようなやり方で作ってます(/・ω・)/





 【太鼓は年内が最後か? なコメントレスのまとめ】

 バトンの掲載率はこのブログの中ではかなり高くて、この記事を含めた記事数で計算すると少なくとも13.42%(124記事)と1ヶ月に3度ぐらいやってる模様です^^;

 大学は1月が終われば4月まで休みですが、その頃は動画を作ってると思いますw
 もっとも、ガス屋なうえに2月3月はまだ寒いので何とも言えませんがΣ(; ̄□ ̄A


 メンテはブログを更新しようとした矢先にくらってブログが更新できないか心配でした。
 メンテが終わってもしばらくはアクセスが遅かったのでメールで投稿しようと思うぐらいでしたが何とかなりました…

 今後もソネのメンテには気を付けないといけないですね(-ω-;)

11393492.jpg


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:32

入れられた調味料の量:13 グラム

えありす

こんばんは。
昨日のトラブルでblog終わりかと思いましたw
ピアノも太鼓も引退しちゃうのですか?

by えありす (2008-12-20 22:26) 

かつ

太鼓引退するのですか!?

お疲れ様ですっ(泣
by かつ (2008-12-20 22:38) 

灰っ子

こんばんは!
た…太鼓引退してしまうんですか!?

大変遅くなって申し訳ありませんでした。
企画絵が出来上がりましたので報告に来ました♪
持ち帰る際は一言くださると嬉しいです。

では失礼致しましたε≡≡ヘ(*・ω・)ノ
by 灰っ子 (2008-12-20 22:46) 

rurinxrurin

リヴリーのサイドまだ使いこなしていませんが
きっともうすぐなれるかも・・・
え?太鼓引退???
by rurinxrurin (2008-12-20 22:52) 

qoo2qoo

え!太鼓引退するんですか??
ちはるさん=太鼓のイメージだったので残念です。
出来たら続けて欲しいなぁ~
by qoo2qoo (2008-12-20 23:58) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
太鼓引退宣言?
もっとも、このブログがそれだけじゃないのは承知しておりますが^^
リヴのマイアイランド変更、まだリヴリーブックで操作してて使ってないです^^;
by ゆりあ (2008-12-21 00:28) 

slash

太鼓引退取りやめな流れ?
まあ、引退宣言なんて必要ないでしょww
弟がやってりゃたまにはやりたくなるでしょうし^^;
by slash (2008-12-21 07:59) 

功太郎

太鼓引退宣言撤回を!@@

リヴリーが便利になったのはいいけど
ログアウトするための リヴリーブックをあたふたと 最初探しまくってました^^;
by 功太郎 (2008-12-21 10:36) 

華蓮

あ、リヴ便利ですよね!
ピアノってカッコイイですよね。
by 華蓮 (2008-12-21 10:53) 

希美

太鼓やめてしまうんですか!?
すごかったのに!?


by 希美 (2008-12-21 12:15) 

yamagatn

あれ?太鼓やめちゃうのですか?

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-21 20:46) 

KNIGHT

お久し振りです(・ω・)
太鼓やめてしまうのですか!!
もったいない(;;
やめるとみせかけて継続なんてオチで
あってほしいですなorz
by KNIGHT (2008-12-21 21:21) 

ちはる@ナベ

>なっちょろ

ご無沙汰です☆彡
残念ですが(?)、「やめると見せかけて継続なんてオチ」はエイプリルフールじゃないので今のところ考えて無いですw
by ちはる@ナベ (2008-12-21 21:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました