SSブログ

注意:同じ建物内です [アニメ・ゲーム]

モール@セガ は太鼓10&11のまま。(どっちも100円3曲)
なのに、モーリー@イオンは太鼓12www(100円2曲)

と言うことで、太鼓12の方をやってきた。
太鼓引退のことはサブブログを見てください(コラ


DVC00092.JPG
↑通算2回目の挑戦。
 経験上、3度目でフルコン行くなんて全く考えられない。



DVC00094.JPG
↑精度はベスト(フルコン経験あり)
  てか、無反応は嫌だわ~(ノ_-;)

ちなみに、コレの後にメカデス。【おに・ばいそく】で可15(不可7)Ω\ζ°)
フルコンしてたら109.5万乗ってたかな?


その後、ガキとやってみた。
予め言っておくと彼は今日でゲーセンの太鼓6回目ですw

また、3枚目以外は全て1P側がオイラσ(゚∀゚
一部の連打に“ロールもどき”がはいってるけど、1振りでの両手合計が5打ぐらいしか行かない(つд⊂;)


 
DVC00090.JPG
↑兄弟ともに初見(★8)
  きたさいたま2000(むずかしい)の方がフルコンは早く出来るような感じ^^;



DVC00089.JPG
↑ACの自己ベスト。 フルコンって何?
 1年4ヶ月やってるオイラの実力はこんなもん(※1)




DVC00190.JPG
↑兄弟ともに初見(管理人は2P側)
 この曲のガキは真剣にやっているようには見えないww




ちなみに、ウッウッ-ウマウマ(゜∀゜)のダブルプレイは今のところ無理そう(-∧-;)
だから★8以上の曲でダブルをクリアしたのは、たぶん「銀色の空」だけ。


…技術無いなぁorz




【前言撤回率は66.7%にした← なテキトーコメントレス】


>ピアノも太鼓も引退しちゃうのですか?
>太鼓引退するのですか!?
>た…太鼓引退してしまうんですか!?
>え?太鼓引退???
>え!太鼓引退するんですか??
>太鼓引退宣言?
>太鼓引退宣言撤回を!@@
>太鼓やめてしまうんですか!?
>あれ?太鼓やめちゃうのですか?


⇒皆様、同じことをおっしゃいますかwww
 お気持ちは嬉しいですが、このブログが太鼓の達人がメインのサイトでは無いので進退はサブブログに書いたこと以外は何も言えません。

   ピアノの件についてだけ回答すると、ピアノの引退は100%ありません。
 もっとも、時間的に続くかは微妙になりつつありますが^^;





>弟がやってりゃたまにはやりたくなるでしょうし^^;

⇒そうなったら、仮に「やりたい」と思ってもゲーセンではやりませんw
 もっとも、ダブルプレイだけは筋トレ目的でやるかもしれませんが←





追記しておくと、オイラよりも上手な方はソネブロガーの中にも最低8人いらっしゃいます(※2)
全国から見たらオイラは比べ物にならないほど下手なのでw



※1:今まで太鼓で出てきた曲数(未プレイや未知譜面の曲を含む)と比較するとDS分を入れてもフルコン数が1割程度なため。

  また、さいたま2000に限っては太鼓11にて「むずかしい」と「おに」の同曲の順位が少なくとも300倍ありました。
   ちなみに前者は「よんばい」使用で道場順位で1ケタ(オプション付きで見ると全一)でしたv( ̄Д ̄)((


※2:実際に数えてみたのでオイラから見たら間違い無いはず。
   その理由が知りたい方はコメントいただければどんな方が該当しているかお教えします。

 

 

 

11637615.png

 


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:7 グラム

彪流

ありがとうございまーす(・∀・)ノ
by 彪流 (2008-12-21 21:50) 

qoo2qoo

サブブログ見てきました。
「さいたま2000」、「Lovin'Life」頑張ってくださねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-21 23:06) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-22 00:01) 

nomi

太鼓のスペシャリストがそんなにいらっしゃるとは((((.:;゚崙゚))))
ちはる@ナベさんもわたしかれしてみれば相当の腕前ですわ!
by nomi (2008-12-22 11:59) 

KNIGHT

ご兄弟で太鼓なんて素敵ですね(´∀`)!!

太鼓で全国トップの方は一体どんな方なのか
ものすごく気になりますΣ(・ω・)

by KNIGHT (2008-12-22 17:07) 

rurinxrurin

サブブログも遊びにいってきました(≧∇≦)b
太鼓の達人の達人がいっぱいいらっしゃるのですね!!
わたしはいつも見習いです(´;ω;`)ウゥゥ
by rurinxrurin (2008-12-22 17:58) 

slash

太鼓にも一時期ハマってたんだけどね
音ゲー全般好きですから♪
今はウマウマが入っているのか!ww
by slash (2008-12-23 09:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました