SSブログ

クリスマス・イヴ…? [日記]

「…?」というのは、Wikipediaで見てきたらクリスマスっていうのが「24日の日没~25日の日没」らしいから。

そんなこと全く知らなかった…(-_-;)

詳しくは⇒Wikipedia:クリスマス・イヴ



そういうわけで、今年もあと1週間!!

何も無ければ来年もこのブログは続くわけだけど、「このブログに望んでるのは何ぞや?」っていうのをお尋ねしたいと思います☆彡





期限は12月31日までなので、アンケートにご協力お願いしますm(_ _"m)
アンケートの結果についてはしっかりとご報告いたしますので!!


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

【太鼓には「ジングルベル第765番」って曲があります♪ なテキトーコメントレス】


>モモちゃん3歳おめでとうございます☆
>3才おめでとうございます・ω・)b


⇒ありがとうございます[揺れるハート]
 ウチのモモは恥ずかしがり屋なのでなかなか出てきませんが、3歳になりました((
 彼女も祝ってもらえて嬉しいと思いますo(^-^)o





>ハレユカは、ダンスも何気に難しいです(笑


⇒踊ってみたいもののチキンで踊れないのがココにいます(爆)
 もっとも、振り付けが全く分かりませんが(ぇ





>不可3でそこまでポイント差が!太鼓はコンボが重要視されている訳だ・・・


⇒コンボ数で点数が違ってくるのでかなり重要になってきます♬
 両方とも同じコンボ数だと差がハッキリと分かるのに、ハレ晴レ(裏)は左右でコンボ数が違うので…(・_・;)





【ジングルベル第765番】



※オイラの動画じゃありません(;^_^A
 そもそも、オイラはPS2ゲームが遊べる本体を持っていないのでorz


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:16 グラム

ユーク

こんばんわです♪そして、メリークリスマス♪
早速ですけど、投票させていただきました^^

ふむふむ、クリスマスは24日の日没からなんですか。
私も初耳です^^;;
知っておくと何かと得があるので良い情報をありがとう御座います☆

わぁ~!動画、凄いですね!
フルコンボとはさすがです!
私もこんなに出来るようになって友達に自慢したい・・・ (おいw
撥でこんなに速く叩こうとすると100%の確立で撥が空へw
達人への道は険しいですね^^;;

いろいろあった一年ですが、来年も何事もないように願っています♪
と、いうわけで、来年も宜しくお願いします^^
by ユーク (2008-12-24 23:15) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
投票しました(`・ω・´)ゞ
ジングルベル第765番良かったです♪
良いクリスマスをお過ごしくださいね☆
by qoo2qoo (2008-12-25 00:00) 

finfin

こんばんは。
投票しました~

キカクに応募、ありがとうございました。
それで、向こうのコメ返しにも描いたのですがリボンの色は、赤・青・金・オリーブの中からお選びいただきたいのですが^^ イベントの飾りのリボンという設定なので。よろしくお願いします~~ (´∀`)
by finfin (2008-12-25 00:14) 

えありす

☆メリークリスマス☆
投票させて頂きました^^
by えありす (2008-12-25 00:17) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 02:05) 

希美

Merry X'mas★★
素敵な一日になりますように・・・
by 希美 (2008-12-25 08:16) 

華蓮

メリークリスマス!
私は絵茶などのチャットへ投稿しました!
by 華蓮 (2008-12-25 09:37) 

kyoopi

メリークリスマス!
投票させていただきました!><*

そういえば私最近太鼓の達人買ったんです←
Wiiなんですが・・楽しいですねあれ!w
ハマりそうです><*
それでは!良いクリスマスを!
by kyoopi (2008-12-25 11:32) 

nomi

メリークリスマスです(´崙`.:;)
クリスマスがいつからいつまでなのか、わたしも気になっておりました(@崙@ .:;)>
アンケートへも微力ながら協力させて頂きました♪
by nomi (2008-12-25 11:45) 

☆まみりん☆


☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆(〃ω〃)

by ☆まみりん☆ (2008-12-25 13:41) 

イタチさん

メリークリスマスw
動画すごいですね・・・!
どうしたらこんなにできるのでしょうか;;

では、よいクリスマスをお過ごしください^^*
by イタチさん (2008-12-25 14:43) 

CANDy

メリークリスマス☆^(o≧▽゚)o
投票しました!とっひょ~!

当選おめでとうございましたv
ではでは~良いクリスマスをっ♪

by CANDy (2008-12-25 17:21) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

by 空色 (2008-12-25 18:19) 

hikari

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
こんにちは、hikariです♪
遅くなってしまいましたが・・・;
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart!
(プレゼントがなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m)
※コピペ分失礼しました・・・
・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。
お久しぶりです~w
アンケート投票させて頂きましたv
と言うより、不満要素なんか無いですよ!
このままが好きですよ^^
by hikari (2008-12-25 18:58) 

黒万重

メリークリスマス!
投票しときましたー^^

by 黒万重 (2008-12-25 20:58) 

yamagatn

色々悩んでおられるようですが
自分の好きなことをしたほうがいいと思います^^
頑張って答えを導いてくださいね^^

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太が広告など応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 21:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました