SSブログ

心配(BlogPet) [日記]

スタッカートは、ペソギソで最後掲載するつもりだった?
でも、データが開始するつもりだった。
それで心配した?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。



【追記】

11342894.png

 

0801da.PNG


08ribon.PNG


2枚とも、finfinさんの企画に参加させていただいた際に作ってくださった物です!!
他の方のリヴも可愛いですが、クリッと丸い目とリボンを付けたウチの子も可愛いです!!\(>∀<*)/←親ばか

finfinさん、可愛い企画をどうもありがとうございました<(_ _)>



サブブログは通常通り更新したので、宜しければご覧ください☆彡


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:10 グラム

圃奈美

nice&コメントありがとうございました!
by 圃奈美 (2008-12-29 14:03) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki
by 空色 (2008-12-29 17:17) 

rurinxrurin

ペンギンじゃなくてペソギソちゃん・・・
by rurinxrurin (2008-12-29 19:03) 

華蓮

ペソギソ?
ペンギン?
by 華蓮 (2008-12-29 19:43) 

qoo2qoo

ペソギソちゃん(笑
素敵な頂き物ですね♪ ダカーポちゃん可愛いですねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-12-29 23:34) 

janvierm

ぺ・・・ペソギソ・・・・(?0?)

可愛い頂き物ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クリスマスリボンが似合い過ぎです❤❤

本年は訪問等ありがとうございました❤
これからも楽しく拝見させていただきます(♥ó㉨ò)ノ♡

来年もちはる@ナベ様にとって良いお年でありますように❤
by janvierm (2008-12-30 00:05) 

yamagatn

いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 03:16) 

slash

スタッカートには日本語の勉強をさせるべきですなww
まあ、これはこれでおもしろいからGood!! だけどね♪
by slash (2008-12-30 08:32) 

たまちゅん

ペ、ペソギソΣヽ(゚Д゚;)ノ
…ペンギンなのでしょうか(;´▽`A ``

頂き物がとても素敵ですねv
by たまちゅん (2008-12-30 21:10) 

finfin

企画絵のご紹介ありがとうございましたー (〃^^〃)
そして遅くなってしまってすみません;;
by finfin (2009-01-09 21:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました