SSブログ

天使の夢、最後で散るorz [アニメ・ゲーム]

リンク記事に3件追加しました☆彡
ゲームの公式ページが2件にお世話になっている方が1件なので、サイドバーの「リンク」カテゴリからどうぞ!!

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


モールにて筋トレ目的(※1)で太鼓10をやったら「GO MY WAY!!(おに)」が出来ずに1曲目で撃沈[あせあせ(飛び散る汗)]
次クレでも「銀色の空(おに)」が何故か入らずに曲の途中でシングルに変更。

それでラストの「ハレ晴レユカイ(おに・太鼓11以降で言う裏譜面)」ではメーターが半分までしか行かない\(^o^)/
3曲目はともかく、絶対に腕の力が落ちてる…[もうやだ~(悲しい顔)]




次にシングルで「エンジェル・ドリーム」やってみた。
一応自己ベストは取ったけど…



DVC00119.JPG
↑個人的に、★9のなかでは可が少ない方。



最後の最後ですね、分かりました(つд⊂;)(謎

ラストのところを利き手で入ると、「カ」が逆の手に来るって…orz


気を取り直して隣の太鼓11。

DVC00118.JPG
↑100万点越えが出来るのはPSPだけですw(115万点強)
  3連譜ってオイシーの??←


これでも、ACでは自己ベスト(苦笑)
無反応が無かったら100万入ってたかな?(シランガナ


【このブログの年末年始について】


・29日~31日:“スタッカート記事”が入ってきた日以外は通常営業。


・09年1月1日:記事更新は新年の挨拶だけ


・09年1月2日~:平常どおり(出来ればPCから更新したい)



いつもとあまり変わらないのは仕様(*≧m≦*)
ナベ家の帰省は母方の祖父母が宮崎にいるうえに、車でも公道で10分ぐらい(時速50km/h)なので意味無し(※2)

そこに自営業が絡んで、お墓参りとジャ○コとか以外はどこも行けないと言う罠に。
もっとも、毎年そうだから何も思わないんだけど(ウソツケ


アンケート、31日までやってます♪
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-27


※1:「ダブルプレイ」のこと。ちなみに、モールは100円1クレ3曲設定。
   普通にシングルで★7ならクリアは可能(フルコンはメンテ等にもよるために不明)


※2:父方は既に居ません(母も見たことが無いらしい)
   距離も「ナベ家から大学までの距離」とほぼ同じだから、車は家族全員の時だけです。

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:9 グラム

かめ

うおぉ、ちはる様、なんかいつの間に僕からはるか彼方へ…
今では恋文ですら危ないかも・・・
そーいえば新しいのが稼働したみたいですねー。
一回はやりたい…
by かめ (2008-12-28 22:04) 

KNIGHT

太鼓、うまくいかなかったようですね(・へ・`;)
でも自己ベストおめでとうございます(・ω・)b
早くいつもの調子が戻ると良いですね^^
by KNIGHT (2008-12-28 23:29) 

slash

ちょっとKYなこめんとするけど ^^;
かなり前に頭文字Dをプレイ中・・・
ハンドルが90度くらいしか回らずに
峠なんて攻めてられるか!って状態で
店員さんに文句言ったら、腕でカバーしてください♪
って言われた... いや、それ無理だってww
by slash (2008-12-29 08:33) 

ユーク

こんにちわです♪
スコアがそこまで高くてまだまだ評価ですか!?
私なんてその点数の足元にも及ばない点数ですよ^^;;
エンジェルドリーム、今度やってみます!
by ユーク (2008-12-29 09:10) 

希美

太鼓道は険しい・・・・
by 希美 (2008-12-29 09:16) 

qoo2qoo

おはようございます♪
エンジェル・ドリーム、自己ベスト良かったですね♪
年末・年始の更新了解しました(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2008-12-29 09:21) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 10:13) 

nomi

来年もますますその腕に磨きがかかりますように!

本年はお世話になりました。
そして、来年もまたどうぞよろしくお願い致します(´崙`.:;)
by nomi (2008-12-29 11:43) 

rurinxrurin

本年の太鼓納め?も素晴らしい結果で凄いです!
来年もよろしくお願いします~(❀ฺ≧∀≦)b
by rurinxrurin (2008-12-29 19:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました