SSブログ

もうすぐ10万 [日記]

タイトルはサイドバー参照(コラ
もっとも、解析範囲が分からないから数字が正しいかは分からない^^;



そんなわけで明日はテスト。
3教科あるうちの2教科は両方とも持ち込みが可だから何とかやっていける気はする(ぇ

ちなみに、残りの1教科はスポーツ演習だけど昨日のボーリングで腕が少し痛いw
「太鼓10のダブルプレイで おに4曲(※1)」やったとしてもこんなにならないと思うのに…←



そして、昨日の爪は…


DVC00157.JPG
↑爪きり未使用

講義の後で、割れたところを手で取ってポイ  ゴミ箱⇒■ ⌒ ヽ(´ー` )
痛くないのでご安心を☆彡



【ちょっとだけコメントレス】

>私には無縁な場所だから想像がつかないっす。



⇒高校に入った時のオイラは専門学校に進学したいと思ってたので、こうなるとは想像付きませんでした^^;
 3年あれば進路が変わる可能性があるので不思議ですc(゜^ ゜ ;)





>ボーリングって簡単そうには見えるんですけどね・・・


⇒プロボウラーが簡単にストライクを取るのがワケ分かりません「(´へ`;
 おそらく、ボーリングにはガーターがあるのが原因かもしれません(マテ





>ボールが6号~9号とは軽いですなあ


⇒いろんな意味で、オイラには12~14を操るだけの力はありません(;^_^A
 5号だと指が入らないし14号は重いのでそこの調節が少し難しい気がします…

 


企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14


オイラのホムペっぽいの。
http://materiali.web.fc2.com/





【オマケ:意味はない】

DVC00139.JPG


たぶん、「鵜飼い」
ちなみに岐阜の鵜飼いは宮内庁式部職で国家公務員です。

※1:「Hero's Come Back!!(おに・ばいそく)」 ⇒「Lovin'Life(おに・ばいそく)」⇒「残酷な天使のテーゼ(おに・ばいそく)」⇒「銀色の空(おに・とうそく)」

ちなみに、理論スコアは両手合計で642万点でギリギリ“W大達人”です(爆/太鼓10)
12でこのスコアだと「達人ペア」だったような…?

ラストライン3.PNG


 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:10 グラム

ゆきぽん

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
一番のり~~。

ボーリング?

私にはタブーです(涙)

by ゆきぽん (2009-01-21 22:23) 

えありす

爪・・・ゴミ箱へポイwww
ご無事で何よりです^^
明日のテスト頑張ってくださいね!
by えありす (2009-01-21 22:56) 

qoo2qoo

明日はテストなんですね!
頑張ってくださいねo(´▽`*)/ 99973でした!
by qoo2qoo (2009-01-21 23:04) 

華蓮

ああ、テスト!
私もテストなんですよ・・・
頑張ってくださいね(*^^*)
by 華蓮 (2009-01-21 23:18) 

ゆりあ

明日はテストなんですね^^
頑張って下さい^^
持ち込み可、σ(^^)ワタシが通ってた短大だと持ち込み可だった方が試験問題とか厄介でした^^;
by ゆりあ (2009-01-22 00:58) 

CANDy

爪、ゴミ箱へ・・・!おぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

テスト頑張って下さいね!
って、私もテスト近しっ!(笑

by CANDy (2009-01-22 05:19) 

お茶屋

テスト、ファイトでございます♪
by お茶屋 (2009-01-22 10:18) 

nomi

爪が割れた後ってすごい気になりますよね(@崙@ .:;)>
なので爪切り持って歩いてます(笑)
by nomi (2009-01-22 12:05) 

rurinxrurin

テストがんばってくださいね|´(・)`)ノ
by rurinxrurin (2009-01-22 18:55) 

やまがたん

テストは学生の本分
頑張ってきてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-22 21:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました