SSブログ

真面目にやって、「59-90」 [でゃーがく(大学)]

タイトルはオイラのボーリングのスコア。
ゲーム平均だと74.5だけど、76.5じゃないのね(・ω・`)(※1)

DVC00195.jpg
↑念のため書いとくと、講義中。



確か「ストライク2回・スペア2回」
ボールは6号と9号とウロウロして最後に6号に落ち着き、靴のサイズは25.0(靴のサイズはどうでもいいw

DVC00194.jpg
↑1ゲーム目の早い段階(3~5巡目あたり)で爪がこうなった。


2レーン目は、6巡目終了時点で1ゲーム目のスコアを抜いたのは良かった"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

講義の時間は1時間30分で、ボーリング2ゲーム(1レーンあたり4人)でちょうど1時間半。
楽しい時間はやっぱり早く終わるなぁ(_ _。)



【カラオケも行きたいなぁ…(_ _。) なテキトーコメントレス】

>31日まで頑張ってくださいねo(´▽`*)/
>31日まで頑張ってね(=´∇`=)にゃん
>毎日お忙しそうですね(;崙;.;)体調管理に気をつけてくださいね~。
>31日まで頑張ってくださぃねっv
>忙しいようですが、簿記一級頑張ってくださいね!
>頑張ってください!!!
>31日までいろいろあって忙しそうですが31日からは天国ですっ!((
 お体に気をつけて頑張ってくだしあ(´∀`*)

⇒30日で後期が終わるので、そこまでは頑張ります(`・ω・´)ゞ
 簿記は合格フラグが立たずに苦戦してますが、何とか受かりたいです(コラ



どうでもいいけど、ガキがPSPのきたさいたま2000(おに)のクリア安定が見えてるってオイラ涙目。゚(゚´Д`゚)゚。

きたさいたま2000(おに)
http://jp.youtube.com/watch?v=aeF1krmCX8c


オイラがクリアしたのは今まで1回しかないのに…orz(※2)



企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14


オイラのホムペっぽいの。
http://materiali.web.fc2.com/



※1:ヒントは「太鼓の達人」

※2:写真に載ってるのが本名だから、公開するなら編集してから。
   もっとも、そんな写真は需要が無いと思うけど←

ラストラインB.PNG


 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:26

入れられた調味料の量:11 グラム

希美

大学かぁ~。
私には無縁な場所だから想像がつかないっす
by 希美 (2009-01-20 22:27) 

華蓮

ボーリングですね。いいな~
爪が割れちゃったんですね・・・
お大事に。
by 華蓮 (2009-01-20 22:44) 

えありす

爪お大事に・・・ボーリングでそんなになっちゃったのですか!
by えありす (2009-01-20 23:29) 

ゆりあ

爪、痛そうですね^^;
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2009-01-20 23:58) 

qoo2qoo

夜更かし中お邪魔します^^;
講義中にボーリングですか!!
爪、痛そう・・・次回は爪を切ってしてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-01-21 00:52) 

CANDy

ここ最近、ボーリングやってないです><;
というか、爪!お大事にです・・・。
by CANDy (2009-01-21 05:33) 

slash

ボーリングって簡単そうには見えるんですけどね・・・
私もスコアは100に満たないレベルです^^;
by slash (2009-01-21 08:32) 

功太郎

うはー
ボーリング懐かしい^^;
もう何年・・・ん十年?やってないかもw

って、爪大丈夫です?
by 功太郎 (2009-01-21 12:01) 

黒天

私もこの前ボーリング行った時爪が割れました(^^;
地味にショックですよね←
by 黒天 (2009-01-21 18:50) 

やまがたん

ボールが6号~9号とは軽いですなあ
12~14くらいではないのですね・・・・・
爪はボウリングではひっかかって危ないのであります・・・・
私も久々にやってみたくなってしまいました^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-21 20:20) 

キャラット

うおぉ;
爪が、爪がっ;;!!!
痛そうです>< お大事に;;!!!
by キャラット (2009-01-21 21:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました