SSブログ

“3度目の正直”の結果 [資格・検定試験]

それって美味しいの?(・ω・` )
状況が状況だから、その言葉が出てくるのがやっと。

今日の時点でオイラが置かれている状況は全て説明したはず。
それが嫌だから今回は自分の中の「勉強した」というそれ以上に勉強して…


ヒント?:オイラの結果を調べている間に先生が電話の番をさせた女の子(高2)の結果は、オイラとは逆だそうです。(そうやって本人が言ってた)



【(NGワードに対して)だが断る なテキトーコメントレス】

>とっくりチョコ凄く気になります(`・д・´)
>このチョコレートの中身にお酒でも入っているのかな?と思いました。
>ほろ酔いだから、中にお酒が入ってるチョコとかじゃないんですか?
>何だか見ているだけで酔ってしまいそうですが(@崙@ .:;)>味が楽しみです。


⇒中に入っていたのは普通のマーブルチョコで、アルコールは一切入っていませんでしたw

DVC00015.JPG


これを中に入れた感じは…


DVC00016.JPG

見にくいけど、かなり少ないことが解るかと思います^^;
これ(陶器+チョコ)で570円ぐらいなので陶器の方に代金が掛かっていることが見えてきます(*≧m≦*)






>ほろ酔いで目の焦点が合ってないだと!これが演技だったら名優だなww
   ・・・タヌキだから嘘が許されるとか?
>とっくりチョコの狸がいい感じですね~。


⇒だとしたらこのいい感じのタヌキは名優だと思います(爆)
 もちろん、メーカーから任されている嘘なので許されます(。-∀-)v





【オマケ:この時点で運が消えたのカッ?(DS2)】

DVC00206.JPG DVC00207.JPG


運がどうこうということについては、オイラ自身にも良く分かりません(-ω-;)←

 

 

p.s.昨日でサブブログが200記事達成しましたm(_ _"m)

ラストラインA.PNG

 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

hikari

こんばんは^^
更新時間、いつもより早めですね(笑
と、陶器!その代金の差は何!?
by hikari (2009-02-02 18:03) 

やまがたん

確かに陶器の料金がほとんどですね^^
でも、なにかいい使い道があるのではないでしょうか?

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-02 20:30) 

qoo2qoo

中身のチョコはマーブルチョコだったのですね♪♪
中に入れてマーブルを飲むのも面白いかも(^ω^;)
あ!リッジレーサーで100万越えは凄いです☆
by qoo2qoo (2009-02-02 22:23) 

遅咲そよか

陶器・・・私はそういうのとかも
陶器に目が行っちゃって・・・・^^;
所持金きにせずに突っ走っちゃうんであぶないですw
by 遅咲そよか (2009-02-03 08:58) 

kinosita

サブブログ200記事も書かれていたのですね。
頑張っていますね。こちらも負けじと、ソネブロ
別館とアメブロも始めました。こちらは、ソネブロ
の宣伝用に使っていたりします。
by kinosita (2009-02-03 11:34) 

nomi

これは想定外の中身((((.;゚崙゚))))
ま、まさかマーブルチョコだったとは・・・
当然このとっくりで一気に食べ?干されたのですよね(-崙-.:;)
by nomi (2009-02-03 11:43) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-03 20:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました