SSブログ

いちご牛乳のプリンとハレ晴レと [日記]


【手抜き】
⇒一昨日の動画のAdvertiseの部分
 ムービー第8弾の車紹介部分をそのまんま使用

動画:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-08-23-1




【まだ無理ゲー@ハレ晴レユカイ(裏譜面・ダブルプレイ)】

それにしても、コンボ数が少ない(-ω-;)
↑1週間前の画像。
 普通に曲をプレイ⇒ノルマクリア出来ても60万いかない\(^o^)/


両手ともクリアゲージまであと6目盛り。
ただ、そもそも片手(※1)のみで繋ごうとしてるのが無理なわけで(∂_∂;)

「たたけた率」がこれなら近いうちに片方はクリアは…無いかも(マテ
動画を観ながら片手ずつ練習すれば…(。-∀-)(たぶんありません





【参考動画】

 


Player:チャンプ氏(ストレートキャップさん(すみれ氏)ではありません。)


【譜面確認】





Player:をこ氏





【昨日の記事に出た牛乳プリン】


DVC00052.JPG DVC00053.JPG


昨日のお風呂上りに1つ。
イチゴの甘い味がして美味しかったd(@ ̄¬ ̄@)


いや、オイラにそれ以外の感想を求めないでくださいOTL((



【もはや記事がグダグダな件 なテキトーコメントレス】


>ソネブロでも2つブログ作っていますが、そんなに苦にならないです。


⇒オイラももう1つソネブロに作ってありますが、去年のリニューアル後に作った「1つのユーザーで複数作れるブログ」なのでいろいろと楽です(笑)


 最近はそっち限定で太鼓の達人(家庭用)のスコアバトルの企画とか考えてますが、いろんな意味で…orz
 ちなみに、「かんたん」~「むずかしい」でのスコアバトルを中心に考えてます(ぁ

  「おに」は「おに」で、また別で作るのでご安心を(/・ω・)/





>そんな、太鼓の達人ばかりじゃなくて、いろいろいいこと書いてあるブログだと思いますよ^^*
 それになーさんはよくコメントしていて、みなさんにも人気ですし><b


⇒褒めてくださってありがとうございますm(_ _"m)
 このブログが人気かはオイラ自身が判りませんが、これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ





>動画・・見てみたいです・・!


⇒撮った動画が「エンジェルドリーム(おに)@クラシックコントローラー」で、点数が112.5万ぐらいありますが可50手前と中途半端な精度なので113.5万ぐらいになるように詰めてみます^^;




【オマケ:IQサプリで…il||li (っω-`。)il||li】


DVC00054.JPG


いろんな意味で悲しすぎて、言葉が出ない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



※1:“1P譜面を左手のみで、2P譜面を右手のみでプレイしている”という意味。
  これだと「「何もかもを巻き込んだ」部分の手前までが何とか出来る⇒それ以降が無理⇒ノルマクリア失敗」というパターンにorz

9097404.gif


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

kinosita

ソネブロでは、なっちとAyuの体制が望ましいと思うのです。
クリエイティブな方が多いからです。テレビとかラジオとかの
番組と同じで4月というのは、新しいスタートの時期だからです。
ヲタからの卒業も意味していますので、これからも宜しくお願い
します。こちらにも、Ayuファンの方は多数おられます。
閲覧数で分かりますからね。(汗
by kinosita (2009-02-07 21:53) 

qoo2qoo

ハレ晴レユカイ、自分にすれば十分すぎるコンボ数です^^;
あ!このプリン食べたことあります。苺もあるんですね(`・ω・´)
by qoo2qoo (2009-02-07 22:33) 

華蓮

ハレ晴レユカイは自信があります!
プリン!?(^q^○)
by 華蓮 (2009-02-07 22:37) 

たまちゅん

ハレ晴れユカイはどちらかと言うと上手く叩けない方…だと思います。
やったこと自体少ないのでなんとも言えませんが(;´Д`A ``

牛乳プリン、小さい頃から大好きですv
見つけたら手が出ると言うか何と言うか…
あの味が大好きなんです。
by たまちゅん (2009-02-07 23:58) 

☆でこぽん☆

ハレ晴れは難しいですよ・・・
私なんてハレ晴れはどんなやりかたしてもノルマ達成したことないし・・

牛乳プリンのイチゴ・・美味しいですよねっ
どこら辺が受験と掛かっているのか分からない
受験応援のパッケージは謎ですがwww
IQサプリ・・県の位置なんて悲しすぎます;m;
by ☆でこぽん☆ (2009-02-08 00:47) 

slash

岐阜県は存在感がない・・・^^;
IQ117 の問題にしては優しい!
って結果になったのかな?ww
by slash (2009-02-08 06:54) 

遅咲そよか

ハレ晴れΣ
私なんかぜんぜんですよ~
てか、私の周りにすごい人が多すぎて
私が一定のレベルまで言っても
親がノーコメントなのが悲しいです(笑
特に弟が私の男友達よりうまいっていう・・・^^;

苺牛乳プリン・・・苺+牛乳+プリン=嫌いなものの総集め
な私・・・orz単品ならいいのですが・・・

by 遅咲そよか (2009-02-08 12:37) 

hikari

こんにちはー
ハレ晴レ、凄いですね!@@;
何度やっても記録更新できません><
by hikari (2009-02-08 17:16) 

rurinxrurin

ダブるプレイで!すごいです。。。
フツーにやってもクリアするかどうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
by rurinxrurin (2009-02-08 20:31) 

えありす

太鼓頑張っていますね!
でも、なんか分かる気がします・・・ハマるのってw

地理は弱いので、家の近くでも迷子になります^^
by えありす (2009-02-08 21:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました