SSブログ

本物は何度やっても当たらない…? [Livly(リヴリー)]

リヴではバレンタインイベントが開催中。
去年もそうだったけど、今年もラヴォクスが出てるみたいで…


〔去年のダカーポ〕

 11499925.png
↑懐かしいチーム名だこと(*≧w≦*)(※1)



去年と違うのは…



恋の矢.PNG


去年は確か限定技って無かったような気がするけど…
てか、「当たると恋におちるというキューピッドの矢を放ちます。」って何じゃそれ???
自分自身に使えないんじゃ効果エフェクトが全く解らない~\(^o^)/

せっかく覚えることが出来ても勿体無いかもorz



だから、ダカーポに「恋の矢」を撃って欲しかったり( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵(カエレ


11133106.jpg

 

 



と言うことで、管理人が暴走しすぎたところで昨日のアンケートの【スコアバトル(仮)】について。
話が変わりすぎているのは仕様ですので悪しからずm(_ _"m)




基本ルール


1.太鼓の達人DS1・2を対象にしたスコアバトルです。


2.
課題曲には最低点が設けられていて、その点を越えないと申請不可です。
   譜面分岐は自由ですが申請の際にどの譜面でプレイしたか記入ください(譜面ごとに最高点が異なって「3.」に影響するため)


3.申請点数がおかしい等で不正が発覚した場合はそれまでに登録した曲全ての点数が0になります。
 また、不正後に新しくスコアを申請しても、その点数は0です。


4.今のところ、「2.」と「3.」のルール以外は何もがない「ノーマルコース」のみを予定。
 連打コース(連打が多い曲だけ)やマスターコース(申請点数が高め)は未定の状態です。


5.ブログの記事にコメントされるとかなり見にくいので、掲示板に特設会場なるものを設置します。


6.今回は
DS1から5曲・DS2から5曲 の合計10曲を予定してます。
 曲は不公平が無いように連打が少ない曲から選ばれます。



7.難易度は
事前のアンケートにて投票数が最多だったものに決定されます。
 ただし、投票結果に差が無い場合は
課題曲の数に応じて ドント方式(?) が用いられることがあります。



8.賞品がある場合は難易度が正式に決定された時に併せて報告します。



以上のことに承諾くださる参加者や観客の皆様は下のアンケートに投票宜しくお願い致します<(_ _)>
参加される予定のある方は、この記事に「参加する」のコメントを頂けると助かります♪






期限は2月15日の午後11時59分59秒までです!!




※1:オイラが勝手に作ったチームなので、メンバーはオイラ1人でしたw

 

 
 
11393492.jpg


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

去年はラヴォクスだったのですね!!
チーム名nice!ですねo(´▽`*)/
スコアバトル、参加したいけど自信がないです><;
by qoo2qoo (2009-02-09 23:51) 

slash

"ラヴォクス" は知らんが "ラヴォス" は知ってるww
スコアタ・・・ものがあったらやりたかったかも^^;
by slash (2009-02-10 09:44) 

nomi

姿は違えど色は同じですね!
お気に入りのお色なのですね~(´崙`.:;)
by nomi (2009-02-10 12:49) 

遅咲そよか

もう私の頭の中はバレンタインをどう切り抜くかでいっぱいです♪
幸せな悩みですね^^;

恋の矢・・・リアルにくださいっ!
って感じです;;なんでこんなに一方通行な恋ばかりなのでしょうか・・・
by 遅咲そよか (2009-02-10 20:46) 

キャラット

ああ、恋の矢!
自分あてでやろうとしたら出来ませんって出てショックでした;;
自分自身にできたらいいですよね・・
どうしても打ちたかったので友達に打ちました←w
by キャラット (2009-02-10 21:15) 

功太郎

ラヴォクスに変身しようか悩んだけど
ケマリのままでいようと思ったヴァイオくんです^^
by 功太郎 (2009-02-11 11:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました