SSブログ

仮公開しました。 [日記]

中途半端に忙しかったり[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それの理由と一緒にスコアバトルの曲を仮公開しました!

予想基準点などはそちらをご覧になって、疑問点や「この曲難しい!」などがありましたらコメントください☆彡
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-02-10#more


いろんな意味でオイラ自身も把握できてないから、記事がまとめれません(;・∀・)
とりあえず言えることは「少なくとも2週間はメールで更新だけに」ってことです^^;

11342894.png

 


まことに勝手ながら、今回のいただきものはスペースの都合上により全て画像サイズを縮小しました<(_ _;;)>

E381BEE3828AE38195.png

EFBC94EFBC97EFBC99.png


2枚とも天災さんから頂きました!!
上が「明」で下が「暗」とハッキリと分かれていて素敵です^^

2000nice!突破おめでとうございます(*^-^)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




2000nice.jpg


janviermさんから頂きました♪
オイラの名前も載っていてとても嬉しいです(≧∇≦)


2000nice!突破おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 

お二人とも、素敵なプレートをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





【本当の意味で「ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ(飛ぶ)」  なコメントレス】


>スコアバトル、参加したいけど自信がないです><;


⇒最低の点数があればどなたでも申請できるので大丈夫です^^
 サブブログにも書いておきましたが、今後があれば「点数が高いから1位」とは限らないルールも考えてますのでお気軽に参加して頂ければ幸いです♬





>姿は違えど色は同じですね!お気に入りのお色なのですね~(´崙`.:;)


⇒オイラの場合、色が複数あるモノはそのモノを最初に見たときに付いていた色を普通と思うらしいです(謎
 ニンテンドーDSもシルバーを最初に見たので、DSはシルバーでないと少し変と思ってしまいます^^;





>恋の矢・・・リアルにくださいっ!って感じです;;なんでこんなに一方通行な恋ばかりなのでしょうか・・・


⇒オイラも「恋の矢」が欲しいです(-ω-;)
 今まで一方的な恋しかないので双方的な恋が…。・゚・(ノД`)・゚・。←





宜しかったらアンケートにご協力くださいm(_ _"m)
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-02-09-1

 

 11637615.png

 


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:36

入れられた調味料の量:12 グラム

やまがたん

わ、凄いカードであります!
しかも、私の名前も入っているとは知りませんでした・・・
早速貰ってこようと思います^^

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 22:15) 

janvierm

さっそくありがとうございます♪
改めてこれからもよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡
by janvierm (2009-02-10 22:58) 

qoo2qoo

スコアバトル、夏祭りなら少しは出来るかも?です(^ω^;)
あ!素敵なルールが!!あれば嬉しいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-02-10 23:39) 

★★ユリリン★★

恋の矢・・・数うちゃそのうちあたるよ!!
がんばってね!! でも お目当ての隣の人にあてないようにね
(;^_^A アセアセ・・・
by ★★ユリリン★★ (2009-02-11 01:21) 

かめ

うう、DSの太鼓持ってないですorz
もうPS2では出ないでしょうねー。
wiiのやつを買おうかなーとも思っているのですが・・・
by かめ (2009-02-11 02:55) 

天災

おや?
素敵絵の上になにやらよくわからないグチャグチャが……
本当ですねw
気づかず描いていましたが明と暗だ←
見破ったあなたは神ですっ!
ただ暗の方は「ありがとう雰囲気じゃねぇ」と思っていただけでした自分orz

駄文すみません
by 天災 (2009-02-11 11:16) 

功太郎

俺も絵を描くのが上手ければなぁ・・・
因みに、絵のレベルは幼稚園児なみです^^;
by 功太郎 (2009-02-11 11:54) 

やまがたん

巡回応援です☆
by やまがたん (2009-02-11 12:30) 

rurinxrurin

こんにちは!
すてきないただきものですね!
by rurinxrurin (2009-02-11 13:49) 

ユーク

こんばんわです♪
qoo2qoo さん同様に「夏祭り」なら慣れてきたんで出来そうです♪
歌いながら太鼓をドンドン叩いたりしている事もしばしば^^;;

by ユーク (2009-02-11 18:04) 

poohnyan2

はじめまして。poohnyan2と申します。
yuki999さんにはお世話になっていて、
そちらのブログから飛んで来ました。
愛想なしですいませんが
とにかくnice!です。よろしくお願いします。

by poohnyan2 (2009-02-11 18:24) 

kinosita

お久しぶりです。暫く、休止して休養していましたが、
ブログのスタイルを変えて出直しますので宜しく
お願いします。春の足跡が聞こえてきていますが、
まだまだ、寒いです。(ブルブル
by kinosita (2009-02-11 19:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました