SSブログ

片道220円 [日記]

最高21℃・曇り時々雨(「春一番」)


雨が降ってなかった正午ごろに鹿児島(←ここ大事)の観光名所についての本を買いに電車で本屋へ。
婆ちゃんが「電車に乗らない(と言っても乗るのは1区間)と本屋はないけど、そこは大きいし駅のすぐ近くにある」とのこと。


言われた通りに電車で行ったら駅のすぐ近くにあったけど、あったのはTSUTAYA


今日までTSUTAYA自体行ったことなかったからCDやDVDのレンタルしかないと思ってた((

もっとも、たまたまココは本屋と併設されてるだけかもだけど←


で、目当ての本買って(電車の)本数が少ないからすぐに帰宅したというワケであります(`・ω・´)ゞ


少し遅れましたが、50万のお祝いありがとうございました^^

また、昨日の「荷物に隠れてストーカーしたい」ってコメントがについてだけど、ぜひともやっちゃって下さいv(-∀- )(コラコラ

…バレても責任は持ちません(ぁ
DVC00028_M.JPG

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:moblog

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

華蓮

ストーカーしますね(*^^*)
ツタヤ!ネットで借りませんか?
by 華蓮 (2009-02-13 21:39) 

功太郎

お!
宮崎行ってるんだね^^
有名な知事さんに会えるかな?w

長崎市内にはツタヤ無くてネット通販しかしたことないです(涙
by 功太郎 (2009-02-14 17:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました