SSブログ

無事に到着!! [日記]

さっき、宮崎のひい婆ちゃんに到着したことをお知らせします\(^o^)/

写真は一度に何枚も送れないから宮崎から帰ってからにして下さい(∂_∂;)

もっとも、一日に一枚は送信するつもりだけど((


それでは、楽しんで来ますv(´ω` )
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:moblog

nice!:31

入れられた調味料の量:16 グラム

お茶屋

楽しい時間を〜♪
by お茶屋 (2009-02-12 15:51) 

CANDy

無事に到着、良かったです!
楽しんで下さいねヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-02-12 16:29) 

灰っ子

宮崎ですか、いいですね(^ω^)
灰は九州って長崎以外は無いんです…
羨ましいです♪

灰は新幹線に乗ってます-
ちなみに今は京都のあたりです(^ω^)
by 灰っ子 (2009-02-12 17:28) 

雪猫

宮崎ですかーっ。
楽しんできてくださぃねー☆
by 雪猫 (2009-02-12 18:02) 

qoo2qoo

楽しんで来てくださいね♪★♪
by qoo2qoo (2009-02-12 19:05) 

rurinxrurin

宮崎!いいですね!
楽しんで来て下さい~~~|´(・)`)ノ
by rurinxrurin (2009-02-12 19:21) 

やまがたん

宮崎はいかがですかな?

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-12 20:09) 

janvierm

土産話楽しみにしてます♪
by janvierm (2009-02-12 23:06) 

華蓮

宮崎\(^O^)/

ってどこだ?
by 華蓮 (2009-02-12 23:35) 

ゆりあ

無事に宮崎に到着したんですね^^
しっかり、楽しんできて下さいね~♪
by ゆりあ (2009-02-13 00:31) 

霙

わぁ~いいなぁ(・∀・)

ちはる@ナベさんをストーカーして付いていきます←

(゜∀゜)荷物の中に紛れ込んだらバレないですかね?←
by (2009-02-13 00:39) 

希美

わぁ!良いですね~。めいいっぱい楽しんでください(≧∇≦)
by 希美 (2009-02-13 10:25) 

nomi

宮崎にいらっしゃるのですね~(´崙`.:;)
暖かそうで羨ましいです。
美味しい宮崎名物をたくさん堪能されてくださいね!

by nomi (2009-02-13 11:22) 

yuki999

うらやましいです。
by yuki999 (2009-02-13 12:24) 

えありす

宮崎に無事到着よかったですね^^
写真、楽しみにしていますね♪
by えありす (2009-02-13 16:35) 

黒万重

宮崎楽しんできてください!
by 黒万重 (2009-02-13 17:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました