SSブログ

ナベちはるのスチャラカ珍道中 ~2月15日~ [日記]

予め申し上げますが、1日分とは言ってもスペースの都合上写真を全部載せれませんので悪しからず<(_ _)>



おじと婆ちゃんとオイラの3人で。
爺ちゃんは何故か行かなかった…(_ _。)


2603559


ソフトクリームは市販と違ってマイルド(@ ̄¬ ̄@)
出来たてを食べるからヒンヤリしていた♪


この後で霧島神宮へ。

高千穂牧場は宮崎だけど霧島神宮は鹿児島県。
なのに、車で10分掛かるか掛からないかだから県境なのが良く分かったりw


2603572


樹齢800年の御神木見たり、おみくじ引いたら「吉」だったり(
近くに展望台みたいなところがあると言ってたから行ってみると…


2603573



…高知の時にもいたから、オイラと坂本龍馬って何かあるかもwww(アリマセン




帰りは高さ23mの大鳥居をくぐって帰宅。
ちなみに、名古屋の中村公園にも大鳥居があってそっちは高さ24m。

⇒高さがほとんど変わらないから、どっちもデカい!!w(゜o゜*)w



2603574



という訳でこの日は終了。
…「宮崎&鹿児島&山口」の旅路はこの調子でいいのかな???(-ω-;)






【飛ばしに飛ばして何のことかさっぱり なテキトーコメントレス】


>今度は記念すべき2000記事突破しちゃってください!><


⇒そこまでブログをやってるかどうか分かりませんが、突破できるように頑張ります!!(  ̄0 ̄)/






>動画ネタって、いろは坂逆送とか?w


⇒実は「いろは坂逆走」ってムービー第10弾の内容そのまんまです( ´艸`)←
 とすると、八方ヶ原か正丸でしょうか^^;

 今さっきガキが「AE86トレノ(Aコースフル)@八方往路晴れ PSP」で2分30秒590を出しましたが、そんな速いタイムはオイラには無理ですorz




《ホムペのバナー作りました》

banner.PNG

アドレス:http://materiali.web.fc2.com/

ご使用の際はご自由にお持ち頂いて構いませんが、報告を頂けると管理人がとても喜びます(笑)



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:旅行

nice!:27

入れられた調味料の量:8 グラム

えありす

大鳥居、高さ23mってすごいですね!
ソフトクリームは1年中いつでも大好きです^^
by えありす (2009-03-04 22:39) 

華蓮

牧場にはソフトクリームいっぱい売ってますよね!
馬が歩いてるんですか?
by 華蓮 (2009-03-04 22:40) 

マリオネット

ホームページですか。
いまいち作り方がちんぷんかんぷんです。
ソネブロがホームページになりそうです。
旅行楽しかったようですね。
by マリオネット (2009-03-04 22:41) 

qoo2qoo

こういうところのソフトクリームは最高ですよね♪♪
あ!バナー自分も作らなければ・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-03-04 23:29) 

slash

私の中では、坂本龍馬の声は
テレビに出てくるピッキング犯の声です!ww
CM でそんな声を聞いたような・・・違うかな^^;
by slash (2009-03-05 09:35) 

希美

ソフトクリームですか・・・。
自然地帯で食べるものは格別ですね。
by 希美 (2009-03-05 16:43) 

山ナツ

旅行楽しそうですね♪

…ソフトクリーム…あんましスキではないんです私笑
by 山ナツ (2009-03-05 18:00) 

やまがたん

HP作りも結構楽しいんですよね
私も以前はやってたのですがデータがふっとんでから
更新をやめてしまったのであります・・・・・

訪問ありがとうございます
広告応援ポチっとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-03-05 19:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました