SSブログ

DPの調子は上々↑↑、SPの調子は下々↓↓ [アニメ・ゲーム]

上々↑↑ は「気分上々↑↑」があるけど、下々↓↓って何だろ?

ということで、場所は同じくモール@セガ。
調子が良かったのか、2回(100円×2人分×2回)で終了

 

【今日の収穫】

残天@右手がダブルプレイ自己ベスト!

あと10000点もあれば、筐体記録更新でした(・ω・`)
↑通常ベストは97万を少し越えたぐらい。
  となると、後は左手だけが…orz



【3連続成功ヾ(@^▽^@)ノ !!】

DVC00002.JPG
↑接続方法などは昨日と同じ。
 左右で「良+可+不可」の合計をして貰えば分かりますが、裏譜面ですw


両手合計が昨日の記録より2400点上昇☆彡
昨日から入れると3連続成功したってことはクリア安定したのかな?←

 

…コレで一段落付いたからしばらくは家庭用で頑張ります(`・ω・´)ゞ



記事とは関係ないけど、高校入試の関係でガキが明日から3日連続で休みだから何やるのか楽しみかも( ´艸`)




【いろんな意味で変人(?)な管理人 なテキトーコメントレス】

>2位でも凄いですよね!
>相変わらずすごいですね…!!
>まさにこれこそ拍手喝采です><

⇒ありがとうございます☆彡
 自分でもあれだけ繋がったのがビックリですΣ(゚Д゚;)





>裏譜面は物凄い速さですね。ビックリしました。
>よくこんな速さでクリアできる・・・・すごすぎます!
>目が~おいついていきません~

⇒あれを叩ける方は相当凄い方です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 オイラもあんな風になれないかとしょっちゅう思いますが、練習しても追いつきません(_ _。)





>プレイし終わったあと、腕痛くない?^^; もう慣れたのかな?@@

⇒昨日はさすがに腕が痛かったですΣ(>д<)
 それが昨日寝るまで続いたので、「今日は寝た」という感じがしませんでした(笑)





>前記事にコメ入れといたよ!

⇒コメント拝見しました(`・ω・´)ゞ

 おっしゃるとおり、逆走は無理ゲーですw
 また、エボⅣは“厨車”とか“番長車”でしたからVer.3に置いてはどの峠でも早いです(((( ;゚д゚)))
 あえて“逆走”なのは、いろいろとカオスなので突っ込むのを止めます(謎





>定額給付金の2万円はちはる@ナベさんに直接行かれるのでしょうか?

⇒恐らくは直接届かずに食事代か大学の授業料の一部になると思います…(T▽T)
 もっとも、まだ届いていないので何とも言えませんが^^;



≪皆様、いつもコメントやnice!をありがとうございます(o*。_。)o≫




スコアバトル、のんびりとやってますv(・ω・ )
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

1222424343.jpg


 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:9 グラム

かめ

うわー、ダブルプレイでこのスコアって…
ずいぶん遠くへ行ってしまわれましたねorz

残天、今日カラオケで歌ってきましたw


by かめ (2009-03-08 21:54) 

きよひこ

太鼓の達人に磨きをかけてください。
僕も若い頃に嵌りましたが、最近
はゲームの速さについてゆけないです。
頑張ってください。
by きよひこ (2009-03-08 22:23) 

qoo2qoo

左手、頑張ってくださいねo(´▽`*)/
あと、高校入試の関係で休みありますよね!自分も楽しみです♪
by qoo2qoo (2009-03-08 22:41) 

Emi@

よよよよよ!!!二ついっぺんにPLAYとはすごいですね!><
是非動画とかでみてみたいです~!
(HPにあるのでしたらあとでみてみますね!)
おにの「残酷な天使のテーゼ」は私もこの前ゲーセンでやってきました。
あれをフルコンボしてしまうとは・・・うぎゃぎゃぎゃ><*
神様の領域ですね!(゚∀゚)
by Emi@ (2009-03-08 22:53) 

華蓮

余裕、下々↓↓ですか?
右手、頑張りましたね(*/^o^*)/
ちはる@ナベさんは凄いです!
※時間がたつ前に人生楽しみます!
by 華蓮 (2009-03-08 23:20) 

遅咲そよか

めっちゃくっちゃ春休みが楽しみなのですが
私の学校はなんか理由はよくわかりませんが
試験休みがいらっしゃるんで実はもう先生が
「もう春休みみたいなもんだw日数的には1ヶ月分ぐらいあるぞw」
とか・・・Σ
3月で休みが一ヶ月ってなんだよっ!見たいな感じですw
新入生がくるのは人見知りにはきついw

ダブルプレイで左が優れないのは右利きとかと
関係はあるんでしょうかね・・・?
私はサウスポーなんですけど、なんか左のほうが退化してます^^;
昨日、ちょっと外見がヲタなおじさんがやっていたのをみてましたw
鬼やってたけど弟のほうがうまいなとか思いながらw(笑
by 遅咲そよか (2009-03-09 05:28) 

マリオネット

昨日はお休みしてました。
名古屋国際女子マラソン
を見ていました。新しい
ランナーが誕生しましたね。
太鼓の達人頑張ってください。
では、また、夜にお会いしましょう。

by マリオネット (2009-03-09 14:03) 

霞蝶様

こんにちは
書きありがとうございました(^^)ノシ

ありがとうございます☆
頑張った甲斐がありました(´∀`)笑
高校生活も楽しみたいと思います^^

両手でやるなんて凄いですね(゜Д゜;)
私には絶対できない..^^;笑
by 霞蝶様 (2009-03-09 14:33) 

モリノカゼ

ダ、ダブルプレイでこの点数とな∑
マジでちはる@ナベさんはお上手ですね。。。
僕はというと、裏蓄勢のフルコン目指して頑張ってます;

あ、スコアバトル参加したいです!
でも最近DS太鼓見当たらないんだよなぁ。どうしよ(汗
by モリノカゼ (2009-03-10 17:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました