SSブログ

無理を承知でやってみた。 [アニメ・ゲーム]

「シングルプレイって美味しいの??」って人がWiiタタコンで太鼓の達人Wiiをやってみた。




Player:NabeChiharu(ここの管理人)
備考:17回目ぐらい撮り直し・曲が聴こえないのは仕様(



和田どんが踊るところの最初の6つの音符は全て右手で処理(∂_∂;)
これをゲーセンでやると出来ないという罠\(^o^)/(※1)

ちなみに、裏ハルヒDP(おに)は100%ゲーセンのみでのプレイで両手ノルマクリアまで持ってきましたwww(※2)

EFBC93-1c997.png

 




【このブログはイニシャルd(ry なテキトーコメントレス】


>1P側の反応が悪い!?お店の人はきずいてないんですかね。
>時々ありますよね・・・反応が鈍い太鼓が!!

⇒意外と反応が鈍いところは多いですが、それは「元々そういう設定」か「悪くなっているのに気が付いてない」か「気付いてるけど面倒だからやらない」かだと思います。

 そこをどう対応するかがゲーセンの評価を変えるので何とかして欲しいですが^^;






>ホワイトデーは誰にもあげてないので何ももらえずじまいでしたとさ←

⇒オイラは「貰ってないからお返しもなし」です\(^o^)/
 ただ、これが運がいいのか悪いのかは判りませんがorz





>やっぱりお店にあるのは重いですよね・・・^^;

⇒重いとはいえ、太鼓11からはかなり軽くなってます♪
 備え付けバチでも裏ハルヒ〔おに〕のダブルプレイはできる(※3)ので問題ないですw





>ゲーセンの前を通って太鼓の達人を見るたびにナベくんを思い出すようになってます(苦笑

⇒…。゚(゚´Д`゚)゚。
 このブログは「頭文字D中心(※4)」のはずですが、そのネタが一体どこへ行ったのか気になります(´・ω・`)





※1:家庭用の太鼓がゲーセンの太鼓より小さいため、腕の移動時間が短く済むから。


※2:もっとも、Youtubeの動画でシャドウトレーニングはしましたが。


※3:1P側は太鼓10までの重いバチで、2P側は太鼓11以降の軽いバチでした(モール@セガ・太鼓10)


※4:ついでだから申し上げると、これからもその方針を変える気は一切ありません。




締め切りまで、あと半月になりました(/・ω・)/
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



 


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

活勝

僕もきたさいたまは無理な状態です^^;
by 活勝 (2009-03-15 21:10) 

qoo2qoo

Wiiの太鼓の動画UPお疲れ様でした♪
さいたま2000の最後、凄いですね!無理です。あの早さ!(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-03-15 21:39) 

功太郎

動画見ました・・・
が、太鼓の音だけじゃ
何の曲かわからない~w

けど、速いのは確か@@
by 功太郎 (2009-03-16 12:08) 

スペンサー

シングルプレイって美味しいよ。
お店の人は1Pの反応がわるいのを
きっときずいていますよ!きずいているといいんですけどね・・・
by スペンサー (2009-03-16 19:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました