SSブログ

孤独な戦い(文字通りの意味で [アニメ・ゲーム]

太鼓をやってない時は遊戯王に悪戦苦闘してたけど、こういう式が成り立つオイラ自重[ふらふら](タグの不等号の式参照)
やってることが違うから仕方ないけど…


※100円2曲仕様(ただし、2曲とも(?)「おに」の場合は3曲)で、「2人で遊ぶと1曲オマケ」 と言うタイプです。


【シングルプレイ】


〔泣かないで〕

DVC00027.JPG DVC00026.JPG
↑左側:初見・右側:2回目



〔ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)〕

DVC00031.JPG
↑ちなみに、最高連打は15打(シングル)でした。


〔Hole in the wall〕

DVC00029.JPG
↑初フルコンしてから4回目



〔やわらか戦車〕

DVC00024.JPG

12になってから初フルコン。
ある意味柔らかく無い…orz


〔Shooting Star〕

DVC00023.JPG

20点の微更新。
ちなみに、水樹奈々様の歌です♪


〔アクエリオン〕

DVC00025.JPG
↑「やわらか戦車」と同じく、12初フル



〔エンジェルドリーム・むずかしい〕

Take1:無反応。・゚・(ノД`)・゚・。

DVC00022.JPG
↑フルコンなら、たぶん86万点入り。


Take2:連打数ベストタイ


DVC00021-1.JPG
↑短い連打で1度だけ20打(シングル)を確認(`・ω・´)ゞ




【ダブルプレイ】

〔アンパンマンのマーチ・★2〕

DVC00019-1.JPG
↑オイラのダブルプレイの原点です(※1)
 右手が可1ケタですが、(画像が見当たらないけど)合計点は自己ベじゃないはず。

〔ハレ晴レユカイ(裏譜面・★8)〕

Take1:左手魂点灯

DVC00033.JPG
↑1P側に魂点灯がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
「たたけた率」もゲージのたまり具合も自重www



Take2:点数合計が95万以上

DVC00018-1.JPG
↑両方とも100コンボ越えキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


右手が「真面目にやった(←ここ重要)シングルプレイの点数(※2)」と5万点ぐらいしか変わらないのは知りません((



〔さいたま2000@初の★9クリア!!〕

DVC00017-1.JPG
↑右手自重[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

いわゆる「トンカツ地帯」の1つ目までコンボが続いた件ヽ(*'0'*)ツ
70万越えてたらもっとヤバイことに←





※1

9682621.jpg 9664758.jpg
↑下手すると、2枚とも1年半ぐらい前の画像。
 


※2:また画像を捜しておきますが、今のところのベストは55万点ぐらいです。




次の大会はニアピン(指定点に近い人の方が順位が↑になる)でも…(/・ω・)/
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:10 グラム

湫

太鼓の達人 全然出来ないんですよ~。
クソヘタなんです・・・。

すごいですね~!
才能分けてくださいよ~!((
by 湫 (2009-03-19 22:08) 

ユーク

おお!すべて90パアーセント越えですか!
すごいですぅ>v<
「泣かないで」明日やってみようかな?
まだ一回もやったことなくて^^;;

by ユーク (2009-03-19 22:36) 

きよひこ

太鼓の達人頑張ってください。
昔、ファミコンで、高橋名人とか
いましたが、凄い方でした。
太鼓の達人攻略方とかの本を
書いてもいいと思います。
学業も頑張ってください。
by きよひこ (2009-03-19 22:45) 

qoo2qoo

自分にはお腹いっぱいな成果ですね♪
アクエリオンはいいですね~♪ 1度叩いてみたい曲です(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-03-19 23:15) 

スペンサー

ウマウマもやわらか戦車もあるんですね!
55万点!?すばらしいです!ビューティフォーです!
by スペンサー (2009-03-19 23:27) 

キャラット

うぉおお…
凄い、すごすぎます("゜д゜")
by キャラット (2009-03-19 23:54) 

灰っ子

もうすごすぎてよくわかりません( д) ゚ ゚
最近ゲーセン行ってないなぁ…
by 灰っ子 (2009-03-20 08:37) 

やまがたん

太鼓の達人 熱いですね^^ 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-20 11:38) 

遅咲そよか

すごーいですね♪
ハレ晴れは怖くてどうにも手が出せません^^;
ゲーセンって私の家の近くは少ないので
誰に遭遇するかわかったもんじゃないので
太鼓の達人はできませんw

by 遅咲そよか (2009-03-20 18:00) 

山ナツ

す…
すごいです汗
by 山ナツ (2009-03-20 20:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました