SSブログ

一足遅い、「ビリーズ・ブート・キャンプ」 [日記]

昨日の朝刊のチラシ。


DVC00017-2.JPG


こっちのBBCよりも、別の意味でのBBC(※1)がやりたい((
もっとも、どっちも無理なんだけどw


同じビリーなら「歪みねぇ兄貴(※2)」に来て欲しかった←




それにしても、このイベントに行く人はいるのかな・・・( ̄  ̄;)
オイラは行かないけど←



【体育祭で「Climax Jump」に合わせてビリーをやった(※3) なコメントレスまとめ】


・16連射は無理ですが、高橋名人はmixiに公式アカウントとして参加されています。

・ハルヒ(おに)のシングルプレイ55万点はまだ見つかりませんが、アンパンマンは見つかりました。

DVC00040.JPG
↑両手とも可1ケタフル。


・上の写真を撮ったのはモール@セガなのでオイラの知り合いがよく来てたりします。
 もしかしたら、オイラの知らない間にクラスメートなどのに見られてるかも…?


・昨日のスコアは、スコアを出した本人が一番ビックリしてます。




※1:http://www.youtube.com/watch?v=ykRzX-K919A
   ここの管理人は一生無理ですorz


※2:ビリー・ヘリントン氏のこと。
   もっとも、そんなことしたら非常に大変な事になりますが。


※3:後の「Let's give it a try again!!」のネタの一部ですが、あれは恥ずかしいので各自で捜して下さい^^;



次の大会はニアピン(指定点に近い人の方が順位が↑になる)でも…(/・ω・)/
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html



1222423651.jpg


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

あ!ビリーだ!!イベントがあるんですね!
コアリズムが有名になってから見てなかったから気になってました(笑
by qoo2qoo (2009-03-20 22:34) 

akue

ぼくも歪みねぇ人に鍛えてもらいたいです^^
by akue (2009-03-20 23:42) 

ユーク

おはよう御座います♪
ビリーさんにかかれば私のボディーラインもスリムに・・・・・!!
なんて想像をしているんですが、実に甘い私^^;;

by ユーク (2009-03-21 10:47) 

スペンサー

(*」^o^*)」{ビリー!
あれ、疲れますよね。
イベントがあるんですね!
by スペンサー (2009-03-21 14:19) 

遅咲そよか

歪みねぇ兄貴~フフフ♪
おもしろそうだなw

by 遅咲そよか (2009-03-21 15:44) 

雪猫

歪みねぇ兄貴に笑っちゃいましたww
って今更ですかビリーさんw
何か遅い気がします・・・・w
by 雪猫 (2009-03-21 17:34) 

やまがたん

ビリー隊長、もう随分と昔の人のような・・・・
応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-21 19:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました