SSブログ

裏DP合計>表SP>裏DP右手>裏DP左手>裏SP(2P譜面) [アニメ・ゲーム]

今日は柳ヶ瀬で太鼓の交流会。
タイトルが意味解らなくなってますが、それがここの管理人です(;ω;`)←






・ハレ晴レユカイの表譜面をいつも以上に真剣に(←ここ重要!)やってみた。


DVC00019.JPG
↑実は自己ベスト更新。
 ダブルプレイ(裏譜面)の合計点より15万点ほど低いのは仕様\(^o^)/


・「裏ハレ晴レ」はクリア安定して、一度だけ右手が96%(不可8)((


・他の人とのセッションで「裏ハレ晴レ」の2P譜面をやったら、38万orz(※1)


・エンドリ(むずかしい)がやっと噛みあい。

DVC00020.JPG
↑やっと噛み合ったC=(^◇^ ;)
  台がいいと、シングル連打《普通の連打》で20打出る模様(写真は全てシングル連打)



・DON'T CUT(おに・裏譜面)の風船はシングル連打でも割れる。
 実際、2~3回割ることに成功しました(/・ω・)/(※2)



・「Over the Future」フルコン(初見)

DVC00018.JPG

曲自体聴いたの初めて(またかよ
隣の人のは気にしたら負けですorz


・もりのくまさん(おに)DPフルコン


DVC00022.JPG
↑最高連打は「左手90打:右手100打(写真ありますが、左手が未フル)」
 地味に「左右で譜面が違う曲」だったりします。



・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) DP両手クリア。


DVC00021.JPG
↑通算5回目で何とかクリアしたけど、左手と右手の差が激しい。・゚・(ノД`)・゚・。




結論:どう見てもダブルプレイヤーです、本当に(ry
   普通にやらせると無理です(/_;)

※1:ダブルプレイ(=1人)でやった際の最高記録は49万点(下の写真:2Pは右手)です。

DVC00018-1.JPG



※2:おそらく台のメンテが良かったため。
   ちなみに、風船は1秒程度の時間内に7打入れると割れます。




次の大会はニアピン(指定点に近い人の方が順位が↑になる)でも…(/・ω・)/
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

太鼓の交流会、お疲れ様でした!!
ハレ晴レユカイ、自己ベスト更新おめでとうございますo(´▽`*)/
他にもいろいろされてますね♪凄いですね☆
by qoo2qoo (2009-03-22 23:43) 

KNIGHT

太鼓の交流会ですかΣ
太鼓にはそういうのもあるのですね・w・!!
連打数がとてつもなく多いのに
いつも驚きです(゜Д゜;)
by KNIGHT (2009-03-23 11:49) 

rurinxrurin

おにで不可がないのがすごいです!
by rurinxrurin (2009-03-23 16:57) 

スペンサー

タイトル、分かんないですけどカッコイイですよ。
自己ベスト、おめでとうございます(○^v^○)ノ
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
by スペンサー (2009-03-23 19:06) 

マリオネット

太鼓の交流会があるのですね。
趣味が合う方同士が集まると
盛り上がるので楽しそうです。
最近は、簿記の勉強をしようかな?
と考え中です。自己研鑽にいいと
思っています。
by マリオネット (2009-03-23 19:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました