SSブログ

明日から [日記]

4月ってことはもう新年度か~「(´へ`;)
何事もなかったらオイラも2年生で、一応“先輩”になるらしいですw

にしても、もう今年も4月[ふらふら]
時が経つのってそんなに早かったっけ???


DVC00010-1.JPG DVC00009-1.JPG
↑1年前の写真だけど、家の近くの神社で撮ったはず…?


1年が経つのはあっと言う間だったから、今年1年も早く終わりそう(苦笑)



〔ゲーム的な意味での来年の目標を書いてみた〕
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-03-31

メイン内容のはずの頭文字Dの目標がアバウトすぎるのは仕様。
太鼓も、やや無理ゲーが絡んでるので…(∂_∂;)



学生的な意味だと…やっぱり単位と資格???←
後は教職科目の単位取得とサークル活動かな"o(-_-*)



スコアバトルもあと2時間半で終わりです… スコアバトルは終了しました。】

http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

ラストラインA.PNG


 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:12 グラム

スペンサー

私も2年生で先輩になりますよー・・・
私の家の近所も桜がキレイに咲いています!
by スペンサー (2009-03-31 21:41) 

天災

綺麗な桜ですね^^
今年もこんな感じかな・・・w

自分も1年って早いと思います!!
「何にも興味ない」ような顔してますが(現実では)
ほんとは皆と同じ中学校が良かったり←

でも3年の時は「超超(省略)長いっ!死ぬ気で長い!」って叫んでました^^;
若かったな、あの時は…。
4年から短いなって思いました。
by 天災 (2009-03-31 21:46) 

はんと

時間は経つのは、楽しいととても早いですねw

自分も、明日から事実上、中学生なんです^^;
まだ、先輩って呼ばれるような学年ではないですが、

互いに、新たな気持ちで頑張っていきましょう!
by はんと (2009-03-31 22:02) 

qoo2qoo

明日から4月ですね!!ホント1年早いですよね!!
休みも少なくなってきました><;
あ!こちらの桜は2分咲きです(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-03-31 23:03) 

えありす

1年が過ぎるの早いですね!
単位と資格、頑張ってくださいね^^

by えありす (2009-03-31 23:22) 

みぞれ

こちらも桜が綺麗に咲いています(°∀°)

私も1年って早いですねーw

(°∀°)咲く楽しみ、散る悲しみが同時にやってきます

。°(´ω^)こんなふうに←無理ありすぎw
by みぞれ (2009-04-01 00:20) 

雪猫

去年の桜、綺麗ですねー!
今年も綺麗な桜が咲くといいです☆
by 雪猫 (2009-04-01 07:41) 

功太郎

今日から4月。。。ほんと早いね^^;

長崎の桜もボチボチ満開なってきてます♪
やっぱり日本の花は桜でしょーっみたいなw
by 功太郎 (2009-04-01 11:27) 

こはる

桜きれーぃ☆
ああ~・・・四月ぅ・・・(
1年早いよ、早すぎるよww
こはるも2年生☆
後輩ができるの楽しみだったりwww←

by こはる (2009-04-01 11:29) 

まっちゃん

ブログへの訪問とコメント、ありがとうございます(´・∀・)ノ

桜、すっごく綺麗ですね♪
うちの近所でも、桜がきれいに咲いてます(´ω`*)

by まっちゃん (2009-04-01 13:41) 

CANDy

私も先輩になると思うとワクワクしますv
桜、綺麗ですね!もう少し暖かいと良いですが><;
今月も仲良くして下さいねヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-04-01 16:59) 

KNIGHT

今日から4月なのは新鮮な気持ちで嬉しいのですが、
宿題が終わっていないのがお荷物です^^;
自分はまた後輩に逆戻りですー(-ω-`)
一貫なので先輩気分も味わえますがね(`・ω・´)←
by KNIGHT (2009-04-01 18:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました