SSブログ

複付点四分音符と2段仕込みの熟カレー [日記]

タイトルはの前者は意味なし(後者は無理やり繋げてあるつもり)
記事的にも「ごらんの有り様だよ!!」の方が良かったかもだけど、元ネタが元ネタなのでカット^^;


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


今日は起きてから5分ですぐに手伝いだったから、すぐに服を着替えてボールペン持って出発。
今日の手伝いはガスの取り外しの工事。

30分ぐらいで工事は終わって、帰ってきた後は床屋で坊主頭に近いような感じに髪の毛を切ってもらって現在に至ると言うわけです(。-∀-)








…今日はエイプリルフールですから嘘ですよー( ´艸`)

去年は「大学に入って忙しくなるからブログやめる」ってヤツでしたが、今年は何かよく解らない嘘でした~(-ω-;)




























…実際は、「今日はエイプリルフールですから嘘ですよー( ´艸`) 」が嘘(((((((

タイトルの「2段仕込み」と言うのはそういう意味です(・∀・)



ちゃんとした画像を載せると…

【工事の結果】

DVC00060-1.JPG


荷台がカオスなことになりました(爆)
父が「中身の入ってるボンベは1つ40kgぐらいある」って言ったところで、オイラにそれを持てる力はありませんorz(マテ



【髪の毛切った件】

DVC00059.JPG
↑管理人はこんな人です(・ω・ )
 ご想像どおりかそうでないかはお任せします。


11342894.png

 

 

k2-5.gif

叶さんの企画参加で描いていただいたものです♪
ウチの子がプルプルしてるのが可愛いです(*ノノ)

叶さん、ウチの子を描いてくださりありがとうございました<(_ _)>




【コメント数8000突破!!】

メインブログ8000コメント突破!.PNG


いつもnice!やコメントありがとうございます☆彡
それらがあるおかげで毎日更新できてます^^

 

これからも宜しくお願いします(o_ _)o))



また、3月の間ずっとやってたスコアバトルはあのような結果です(苦笑)
「やっぱり」というか何と言うか…「(´へ`;)


それが「このブログで企画が開催されない理由」なのはどうでもいいことですが←
そもそも、そういうことをするだけが「ブログ」でもないですし((

ラストライン3.PNG


 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:13 グラム

やまがたん

お、髪の毛さっぱりしましたね^^

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆
by やまがたん (2009-04-01 21:03) 

qoo2qoo

エイプリルフール、自分も何もないです!( ̄▽ ̄;)
でも、ブログではいろいろと騙されます(笑
あ!髪スッキリですね!自分も新学期までに切りたいです!
by qoo2qoo (2009-04-01 22:33) 

スペンサー

嘘だといい、嘘に思わせるが実はホントな嘘だと言うこと・・・だと!?

私も髪がスッキリしましたよ。
by スペンサー (2009-04-01 22:46) 

CANDy

エイプリルフール終わったのに、一瞬騙されました(゚∇゚ ;)ゞ
髪の毛スッキリいいですね!私は伸びすぎです(笑
by CANDy (2009-04-02 06:02) 

遅咲そよか

カラオケって一人は悲しいし、みんなでいくとすると
設定が難しいんですよね^^;

エイプリルフールになんて嘘をつこうか考えていたら
日付が変わっていました;;
来年は頑張りますw


by 遅咲そよか (2009-04-02 09:17) 

KNIGHT

髪の毛スッキリですね(`・ω・´)bいいカンジですね!!
モシャモシャ触りたくなりますね!←

ボンベ40kgぐらいあるんですかΣ(∀うぇー!!
どうやって荷台に乗せたのか不思議で仕方ないです。
by KNIGHT (2009-04-02 09:19) 

スティッチ

お久しぶりです^^*
エイプリルフールですねぇ
友達に騙されてしまいましたw
by スティッチ (2009-04-02 10:04) 

nomi

わお(゜崙゜.:;)ずいぶんサッパリしましたねー。
洗顔で頭も一緒に洗えちゃいそうです。
お顔ちっちゃいですねー(笑)
by nomi (2009-04-02 10:48) 

rurinxrurin

かなりさっぱりですね!
新学期までに
私もきってこなくっちゃ・・・・
by rurinxrurin (2009-04-02 14:45) 

雪猫

二段仕掛けだったんですね・・・・!
見事に引っ掛かりましたよ(笑
ちはる殿っぽぃ髪型の子がウチの学校にいた気がします・・・・w

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-02 16:37) 

ちはる

誕生日祝いの言葉
ありがとうございますw

髪の毛さっぱりですね!
私も明日はカット&縮毛矯正ですb
by ちはる (2009-04-02 19:02) 

えありす

ぶるぶるしてるムクネちゃん、すごく可愛いですね^^
by えありす (2009-04-02 20:49) 

やまがたん

こんばんは☆
by やまがたん (2009-04-02 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました