SSブログ

無理やり言ってみる。 [アニメ・ゲーム]

今日は25~26度ってかなり暑すぎる件www
もう半そでのTシャツでもいい気がするのはオイラだけじゃないはず(ウソツケ




それはおいといて、今日の日記は岐阜の柳ヶ瀬にある「アクセス」というゲーセンの話。

そのアクセスがGIGOだった時(頭文字DVer.3が全盛期)にハチゴー(ノーマルコース)を作ったのは記事とあまり関係ないけどとりあえず紹介(どうでもええやん


DVC00111.JPG


これを見て、尾崎豊の「Scrambling Rock'n'Roll」が頭に浮かんだ!!!Σ(゚Д゚;)(※1)
…かなり無理やりだけど(


あと、彦根城のひこにゃんの人形が何故かスウィートランド(ドーナツの上を進むみたいにグルグルと流れている景品をシャベルのようなものですくって、2段のスライド式ステージに落として、その際にステージから押し出された景品をゲットできるアレ)の景品にあったからみんなで拾おうとしてたwww


オイラはそれを見ているだけだったけど(蹴



そう言えば、こんなことがあったのでペタリ。


【さくらんぼ@シングルプレイ(★8)】

DVC00102.JPG

初の100万点突破[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
でも、今でもフルコン安定しない…il||li (っω-`。)il||li



【ハレ晴レユカイ(表譜面・★8)】


DVC00101.JPG DVC00119.JPG
↑両方とも表譜面で、左側がシングルプレイで、右側がダブルプレイ(初挑戦)。
 ちなみに、シングルプレイは自己ベスト。


裏譜面@動画のスクショ。

裏ハレ晴レ リザルト.jpg
↑裏譜面ベストで、右のスコアは583770点

コンボ数をそれぞれ数えて貰えると、違う譜面だということが判ると思います。
が、これはいろんな意味で酷すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


「体力の表・技術の裏」ってことですね、解りました




【ドン・エンガスの笛吹き(★8)】

DVC00120.JPG DVC00116.JPG
↑シングルプレイもダブルプレイも2度目orz
 ヒント:不可の数


カレ・カノ・カノン(★9)


シングルはフルコン済み(108万点ぐらい)

DVC00115.JPG
↑最後までダブルプレイを諦めずにやってみた結果。
 この曲が右手だけでもクリア出来たのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


【リパブリック産科(★8)】


DVC00085.JPG DVC00108.JPG
↑シングルプレイは5回目ぐらいの記録(自己ベスト)で、ダブルプレイは3回目のスコア。
 近いうちにダブルプレイでWフルコン出来るかも!!(・ω・´  )




…一体なんなんだこれは!?\(;o;)/





以下、サブブログに載せる予定の記録


・Hole in the wall(両手クリア・★8)

・ポリリズム(両手クリア・★8)

・きらきらキララ☆彡(右手ギリギリクリア・★8)

・リンダリンダ(両手クリア・★5)




結論:ダブルプレイヤーとして頑張るもん(`ヘ´)(ヤメレ






【要するに、シングルプレイはグダグダ なテキトーコメントレス】

>あ、もしよければmixi入らせて頂けますか?

⇒希望者様の年齢にもよります。
 ちゃんとルールは守らないといけないので宜しくお願いします<(_ _)>





>灯油が手に( °∀°)っ□←ハンカチどぞ♪

⇒ありがとうございました  使用後に洗ったハンカチ→□⊂(^-^ )
 おかげ様で手も綺麗になって良かったです♪





>トワプリ持ってるので、やろうと思えばできるのですが、チートはつまらなくなるだけだと思うのでやってませんw

⇒チートは個人の範囲内でやるのは問題ない(?)ですが、Wi-fiなどでやるとかなり迷惑をかけるので面倒だったりします( ̄  ̄;)
  やる環境があっても、自分で楽しむだけにしておくのがいいですね☆彡




※1:「Scramblingの名詞系のScrambleが School Rumbleと似ている」と言ってるらしいです。

11572975.png


 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

スペンサー

暑すぎますよね・・・
ひこにゃんですね!
100万突破ですとΣ(‘ロ‘」 ) 」
相変わらず、すばらしいですね!
by スペンサー (2009-04-11 22:35) 

qoo2qoo

今日は暑かったですよね!半袖です(x_x;)
さくらんぼ、100万点突破凄いですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-04-11 23:07) 

雪猫

確かに・・・・・。今日凄い暑かったですよねー。

by 雪猫 (2009-04-12 08:33) 

janvierm

ひゃ・・・100万突破(´OωO)
すごいです;;;;

こちらは今日はちょっと寒さが戻ってきました;;;
by janvierm (2009-04-12 14:07) 

灰っ子

今日ほんとに暑いですよね!
とか言いながらタートルにトレーナー着て長ズボンの自分がいますw
by 灰っ子 (2009-04-12 16:37) 

活勝

じゃあ僕はシングルプレーヤーでw(ぇ
by 活勝 (2009-04-12 21:54) 

陸戦型かめ

最近暖かいですものねー…

にしたって…ダブルプレイでそんなにいきますかw
最近一回だけやりましたけど、
初見でウマウマができた程度ですorz
どうしてそんなにうまくなってしまったんですか…w
by 陸戦型かめ (2009-04-12 21:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました