SSブログ

「羞恥心」なんてない…? [MIX(ごちゃ混ぜ)]

少なくともダブルプレイにおいては((
このことについては記事の後半で。





DVC00171.JPG
↑今回は、某大学が会場
  前回(オイラが受けた回)は高校でした。


今日の結果からすると彼なりに頑張ったみたい。
ただ、本人いわく「一部の問題であみだくじを使ったから合格できるかは判らない」と言ってた。


なのに、「(試験は)どうだった?」と聞いたのにそれの最初の答えが「女の子がたくさんいた」って( ´艸`)


注意:念のため申し上げとくと、オイラが受けたわけじゃないので詳しいことはよく判らないので割愛。




以下、日曜日恒例の(ry



「羞恥心」の記録を96万点のまま放置しとくのも何だかあれなので、ガキを迎えに行く前にジャ○コでやってきた。

曲自体は…少なくとも3ヶ月ぐらいは放置してた(ぇ




【99万に乗ったら放置← 】

DVC00007.JPG
↑載ってはないけど、筐体記録(可の数が半分になりました。)
 シングルプレイのこの曲は今日だけで2度やったけど2度目は989840点とかorz


ようやく太鼓少年の記録を抜きましたw←最重要
この記録で可14ということは(彼の年齢での連打スピードを考えると)同じぐらいの可の数だと予想。

…6歳と19歳がほぼ一緒の精度ですか、そうですか(蹴



で、例によって(?)ダブルプレイ。
ダブルプレイの記録を載せることからも判るように、オイラはすみれ氏側…(;^_^A


DVC00008.JPG
↑DPの「羞恥心」は通算2回目。
 フルコン自体は(精度度外視で筐体のメンテが良好なら)おそらく可能だと思います。


2曲目で表ハレ晴レ(←結構重要)選んだら両方ともノルマクリア失敗\(^o^)/
手が音符のスピードに付いて行けないんですね、分かりますil||li _| ̄|○ il||l




あと、頭文字DVer.3の筐体記録が全部初期化されてた(´Д⊂)

頭文字Dは2台あって、座席の後ろ側から筐体を見た時に左側に見える台ではプレイしていた人がいたので右側のみ確認

あと、対戦も出来なくなってるって…(;ω;`)


8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

羞恥心、989840点ですか・・・惜しいですね!
あと少しで99万点でしたね・・・o(´▽`*)/
そして、弟さん情報処理の試験お疲れ様でした!
by qoo2qoo (2009-04-19 22:29) 

華蓮

試験、お疲れ様でした。
13歳違いですね!
ほぼ、99万ですよ。
ハレ晴レユカイは次、頑張ってください(○^v^○)ノ
by 華蓮 (2009-04-19 23:21) 

nomi

すごいですね!あっさり記録を抜かれるなんて♪
これはいよいよ対決の日が近そうです!
by nomi (2009-04-20 11:20) 

蒼月

おお!太鼓の達人ですねw
自分もコレ大好きですb
でも、やっぱりきたさいたまは相手になれませんorz
何回頑張っても、ノルマクリアができないんです(゚Д゚;)

日曜日恒例なんですねw
では次の日曜日がまた楽しみですw
by 蒼月 (2009-04-20 18:05) 

えありす

ピアノと太鼓を比べてはいけないかもしれないけど、
どっちも手が疲れそうですね^^
by えありす (2009-04-20 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました