SSブログ

グダグダ…(・ω・`) [日記]

要するに、ネタ切れ\(^o^)/
ネタが無いというよりも、特に何も無かったから記事が起こせない←


と言うことで、画像持って来た(ぇ

DVC00063.JPG
↑中型トラック君に載ってる、灯油配送用の小型タンクローリー。
 昔のヤツだから公式サイトには記録が載ってない^^;



トリガーを押してる間は灯油が出てくるけど、中身が無い時はトリガーを押しても何も出ない。
今のオイラはそんな感じ[たらーっ(汗)]


あ、あるとすれば「ホムペをちょこっとだけ更新した」ってことぐらい(´;ω;`)
太鼓とか頭文字Dとか更新したくてもそこまで時間が取れないorz



…GWの間には更新できるかな???(((((

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



 




【Linkに貼り付けてある、Youtubeのロゴが… なテキトーコメントレス】

>エサ半額についてコメントをくださった皆様

⇒オイラも昨日買って来ましたが同じく限界まで購入しました(´∀`*)
 購入できるときに買っておかないと後々損するので、最後の日もまとめ買いです!!





>今日、ゴールデンタイムのTVで水城奈々と真鍋かをりが似ていると話されていましたよ

⇒それは見ていませんでしたが、言われてみると似ていますね(*≧m≦*)
 先ほど奈々様のブログを見てきたところ、4月23日付けの記事でもそう書いてありましたww

 ちなみに、お二人とも愛媛出身だそうです(爆)




もしかしたら、ダブルプレイで★9の曲があと2曲増えたらシングルプレイヤーをやめるかも「(´へ`;)
またサブブログに記事として書くので、興味のある方はどうぞ[exclamation×2]


「シングルプレイに魅力が無くなった」と言うわけじゃないけど何でだろう…???(シラン




【アンケート、ご協力宜しくお願いします☆彡】

http://nabechiharu.enq1.shinobi.jp/vote_form/59726/



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

華蓮

小型タンクローリーでも、こんな大きさなんですね。
水城奈々と真鍋かをりは愛媛なんですか!
愛媛顔ってことですね。(コセイガアルカラ
by 華蓮 (2009-04-24 23:14) 

qoo2qoo

小型タンクローリーで灯油、便利良さそうですね♪
冬場、ストーブの灯油タンクに入れるのが楽そうですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-24 23:37) 

rurinxrurin

こんにちは!
小型タンクローリー面白いですね。
トリガーって、持ち手の部分ですか?ガソリンスタンドのと一緒なのかな?
by rurinxrurin (2009-04-25 06:36) 

miruku

こんにちは!
nice&コメントありがとうございます♪
小型タンクローリー。すごいですね!
by miruku (2009-04-25 17:34) 

芽績

コメント有難うございます!

3等。。っていっても、1個ですよ(´v`。

ではでは、また遊びに来て下さいねーッ♪
by 芽績 (2009-04-25 18:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました