SSブログ

サイン、コサイン… [日記]


DVC00087.JPG


そうだね、プロテインだね(((

…これがやりたかっただけだよー(●`ε´●)←



今日、大学にスーツ姿の人がたくさんいたから何があるのかと思ったら4年生を対象とした「就職セミナー」とか「選奨生の面接」とかがあった模様。

となると、遅くともあと2年後にはもう就活。
何かやりたくないけど(大学院はさすがに無理なので)絶対にダメだもんね(´・ω・`)







家に帰ってきて日が暮れて涼しくなってから、1時間ぐらい新バチと格闘。


DVC00088.JPG
↑細い部分がもうちょっと長くないといけなさそう。


とりあえず、比較してするために床でロールをやってみた。
全て同じ握り方をしてやってみた結果…








判らないかもしれないけど、現行バチよりも1~2回ぐらい多く跳ね返ってビックリ!!w(゜o゜*)w
でも、このバチは普通に遊ぶ用(※1)で作ってるバチだから現行バチも使う予定なので悪しからず( ̄皿 ̄)





【久し振りに携帯動画を撮ったw なテキトーコメントレス】

>昨日の伏字についてコメントを下さった皆様

⇒頂いたコメントを拝見したら少し元気が出てきました<(_ _)>アリガトウゴザイマス
 もう、ブログ記事も頭文字Dも太鼓も個性を出して行きたいと思います(何故そうなるw





>カンケーないですが、「恋人」と「変人」って字は似てますねー

⇒そう仰られると、よく似ていますね(*≧m≦*)
 となると、オイラに「恋人」がいないのは「似て非なるもの」だからでしょうか(核爆)



【ご報告】

メイン60万閲覧突破.PNG

60万アクセスを突破いたしましたのでご報告いたします<(_ _)>
いつもこんなグダグダブログに遊びに来てくださりありがとうございます☆彡


これからもグダグダブログにお付き合い頂くよう宜しくお願い申し上げます!





【ウチの子の擬人化】


2825768


以前、黒万重様に描いて頂いたものです。
ウチの子の擬人化はこんな感じです♪♪





※1:「シングルプレイ」という意味ですが、管理人のそれは「冗談抜きで天才太鼓少年に勝てないかも。」というぐらいですorz

 

 

ラストライン3.PNG


 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

プロテイン、まだ飲んだことないんです!飲んでみたいなぁ~♪
あ!60万アクセスを突破おめでとうございますヾ(●・ω・●)ノ☆
※ミツバチ、トンボのようにはいかないので怖いです><;
by qoo2qoo (2009-05-13 22:59) 

★★ユリリン★★

60万アクセスを突破 すごいですね~~
これからも 更新がんばってね^^ プロテイン 疲れたときには
体に優しい気がしますね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-05-13 23:18) 

CANDy

60万アクセス突破!おめでとうございま~す♪ ヾ(≧▽≦)ノ
「プロテイン」 RPGの魔法みたいな名前ですよね(笑
暑い日、飲みたいっす!d(≧▽≦*)
by CANDy (2009-05-14 06:29) 

えありす

プロテイン・・・ポーションw
手作りバチ、すごいですね~器用なんですね!
60万アクセス突破もすごいです~おめでとうございます♪
by えありす (2009-05-14 20:35) 

janvierm

60万アクセス突破・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚です♪

手作りのバチですか・・・すごい(´OωO)

by janvierm (2009-05-14 20:49) 

umiko

60万アクセス突破(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2009-05-15 09:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。