SSブログ

うにょーん(´・ω・`) [日記]

【大学行く前】

今日は1時間目が先生の都合で休みだったから、経済学B(ミクロ経済学)の講義資料を先生のサイトからDL しようとしたら「5回目の講義(今日)はパワーポイントの資料を使いません」って書いてあって少しショック。

で、4回目の講義資料をDLしてなかったからDLしたら資料に何も文字が映ってないwww
それを見て、あ、これは「裸の王様」ならぬ「裸の資料」ってこと?ってワケの解らない方向で把握w


その時にゼルダ(風のタクト)の2周目のプレイ動画をニコニコから引用して、それに出てくる「正直者にしか見えない服」を引き合いにしてmixiに記事にしたという(


ちゃんと「PowerPoint Viewer 2007」が入ってる(※1)から、それ以外の講義資料はちゃんと見れたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

「まことのメガネ」が必須なんですね、分かります。




【大学から帰るとき】

帰りに大学の門から出る際に、前に黒い煙が出てるのを発見。

火事とは思ってたけど、途中で消防車が何台かサイレンを鳴らしながらオイラの横を通ったので間違いなかった模様。


どのみち帰り方向がそっちの方向だから自然と近づいて行ったけど黒い煙がたくさん出ていたのが見えたから少し怖かった(((( ;゚д゚)))


火事はいつ発生するか判らないから気を付けなきゃいけないなぁ…orz



【「まことのメガネ」はどこにある? なテキトーコメントレス 】

>昨日の記事の擬人化絵…あれってダカーポちゃんですか??

2825768

姿は変わっていますがウチの子です♪
ウチの子を書いてくださった黒万重様には感謝するばかりです(^人^)

ムシクイ君によると誰もいないところではピグミーに変身してるらしいですが、その様子をどこかで見かけたらご一報ください(爆)


ただ、ウチのやんちゃ坊主は最近ミツバチ退治に出掛けるようなので見つけにくいみたいだけど…???





>バチ関係のコメントをくださった皆様

一応、仮完成しましたのでご報告。


DVC00099.JPG DVC00100.JPG
↑言うまでもないですが、太鼓Wiiには不向きです(;^_^A


家でハンドサンダー用の紙やすり(ダ○ソー製・120番やすり)を見つけたので、今日はそれを手で持ってずっと仕上げw


DVC00094.JPG
↑昨日と比較しても、一目瞭然( ´艸`)




耐久性についてはゲームコーナーの方で試してみないと何とも言えませんが、それで大丈夫なら耐久性については全く問題ないと思います☆彡


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

火事、怖いですよね!偶然にもつい先ほど家の近くを消防車が
通り過ぎて行きました(^ω^;) マイバチ、ゲームコーナーで試されのですね♪
by qoo2qoo (2009-05-15 22:57) 

レナ

仮完成おめでとうございます♪

私も去年近くで火事があり野次馬で見に行ってました(危ないw

(°∀°)大丈夫です!火事があれば

ヘリコプターでちはる@ナベ様をむかえにいきまs(ちょw
by レナ (2009-05-16 01:02) 

灰っ子

おお、時々こっそり変身ですか!かわいいですねぇ
いつもむぎわら帽子がかわいいなぁと思って見てます(^ω^)
by 灰っ子 (2009-05-16 12:24) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。
コメントのご返事は記事にてコメントさせていただきました。

バチは作るの大変ですが、完成したら達成感があっていいですよね。
僕もつくったのですが、なかなかうまくできなかったです。
こんどもっかいつくってみるかなw
by 賀崎風流 (2009-05-16 13:10) 

rurinxrurin

仮完成おつかれさまです☆
先が細くなって、ドラム用みたいですね!
by rurinxrurin (2009-05-16 18:51) 

janvierm

作り上げてますねぇ~♪
いつかこのバチでの動画UPを♪


by janvierm (2009-05-16 20:23) 

紅蓮

こんにちは!!
リヴのカテゴリじゃなかったので擬人絵見逃してましたorz

是非とも拉致していきますね\(^O^)/
by 紅蓮 (2009-05-17 14:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。