SSブログ

どーなってるのこのバーガー [日記]

タイトルの元ネタ⇒http://www.youtube.com/watch?v=l9BFskwKOu8
今でも少し憶えてるんだからビックリwww←

さらには何気に1個前の世代も分かるから驚きだったり( ´艸`)




家に帰ってきてPCやってると10分ぐらいでガスの検針に行ってた父&母が帰宅。
「おやつがあるぞ~」とか何とか言いながら手に持ってたのはミスドの箱で、今日はあそこらへん行ったんだな~とか思いながら「ドーナツバーガーとポテドある?」って聞いてみた結果…


DVC00133.JPG


「言わずもがな」というか何と言うかw←
ちなみにポデドは無かったってorz

抹茶味とイチゴ味があったけど片方は「弟に取っとく」ってワケでオイラが選んだのはイチゴ。


DVC00132.JPG
↑大きく見えるのは気のせいで、一口サイズ。


イチゴのソースとイチゴのホイップクリームにチョコがサンドイッチみたいに重なってて「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」って感じ(謎



今度は抹茶味やポテドも食べてみたいなぁ(^¬^ )





【楽しみにしてても待ち切れない なテキトーコメントレス】

>公認会計士試験の解答速報を見ていました。これが、難しい試験です。

⇒オイラからすれば「何であんなに難しいのが解るんだろう?」って思います^^;
 3年前は組別原価計算とかやっていたのに、今では「原価計算」の科目すらほとんど忘れてしまいましたorz





>マウンテンバイクカッコいいですね♪

⇒ありがとうございます><
 中学からあるので年数的にはもう6年ぐらいになると思いますが、こっちは修理していないのに通学で使う自転車は何度も修理に出してます(爆)





>自分で作るといっそう愛着がわきますね♪自分に合ったものが出来るとなおさら❤
>3種類の長さのバチが出来ましたね!使い分けると便利いいかも?

⇒そこまでたどり着けばいいのですが、26cmバチは短くて使いづらいですし35cmのバチにしても自分に合ったのはなかなか出来ないみたいです^^;



ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:グルメ・料理

nice!:16

入れられた調味料の量:7 グラム

やまがたん

モスドのドーナツバーガーですね!
これは私もたべたーーいっす><
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-25 22:13) 

qoo2qoo

ドーナツバーガー、一口サイズで美味しいですよね(〃▽〃)
抹茶味は弟なんですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-05-26 00:09) 

☆でこぽん☆

モスド!こういうやつなのですね!
気になっているのですが、まだゲットできていません><
おいしそうですvぜひとも頂きたいと思います
by ☆でこぽん☆ (2009-05-26 03:30) 

ぺんちゃん

連れだけでかいんだろうと思ったら、ずいぶんと小さなバーガーなんですね。
一口サイズ?
おもしろっ (^^)P
by ぺんちゃん (2009-05-26 04:41) 

灰っ子

モスドのバーガーですか、いいですねー
この前久しぶりに行ったらありましたが食べませんでした(^ω^)
おやつ等にちょうどいいですね!

タイトルの元ネタってどーなってるの、この島はドーナツ♪ですか?
by 灰っ子 (2009-05-26 13:31) 

nomi

わ(゜崙゜.:;)もう少し大きいのかと思っておりました。
甘いからこのぐらいのサイズがちょうど良いのかしら。
おやつにミスドを選ぶあたり、オシャレなご両親ですね♪
by nomi (2009-05-26 15:56) 

功太郎

ミスドじゃなくて
モスド?^^;
長崎にはないかもーーーーーーーー(涙

見た感じ一口サイズで食べやすそうなのに・・・
by 功太郎 (2009-05-27 11:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。