SSブログ

9時間耐久レース [日記]

凍らしておいたシャーペット(ブドウ味)を持っていって大学で飲もうとしたら全て溶け切るまで9時間ぐらい掛かったから、大学から帰る直前になってようやく飲みきった\(^o^)/

最後まで楽しむのに時間が掛かったけど、美味しかったからおk[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DVC00135.JPG
↑注意:ブドウはもう飲み干したので、写真がイチゴ味なのは仕様。


火曜日は講義がフルで入っていて(1時限~5時限:大学に9時間いる計算)クーラーも稼動してないのに何故溶けなかったんだろうwww
保冷の袋に入れていたとは言っても、今日も結構暑かったのに…c(゜^ ゜ ;)


それが“シャーペット”なのかな?(ぇ


【管理人にもそれぐらいの根気があれば…← なランダムコメントレス】


>ずいぶんと小さなバーガーなんですね。一口サイズ? おもしろっ (^^)P
>わ(゜崙゜.:;)もう少し大きいのかと思っておりました。

⇒比較していないため写真では大きく見えますが、一口サイズですw
 一口でパクッと食べたくないのにサイズ的に無理かもしれません(笑)





>タイトルの元ネタってどーなってるの、この島はドーナツ♪ですか?

⇒仰るとおり「ドレミファ・どーなっつ!」です( ´艸`)
 ここの管理人は「にこにこぷん!」と「ドレミファどーなっつ!」の間の世代なのでこのネタを引っ張ってきました←





そういえば、「このブログについて」の記事をまだ変えていない件。
そろそろ変えてから5ヶ月になるから変えたいなぁ…orz


ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

ながーく楽しめてお得な気分? それとも飲めなくてイライラ?
暑いときにはおでこにのせていい気持ち♪ かな (^^)。

クーラーが未稼働というのは辛いですね。
by ぺんちゃん (2009-05-26 22:52) 

qoo2qoo

シャーペット、長持ちですね!9時間は凄いですね(o゚Д゚o)
これからの季節にはいいですよねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-26 23:29) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチっと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-27 06:46) 

功太郎

俺も学生時代同じことしてました。
暑い時なんかとくに^^
溶ける時間を計算して学校で飲んでました。

計算狂ったりすると、最悪溶けてなくて
自販で仕方なく購入してた^^;
by 功太郎 (2009-05-27 11:32) 

janvierm

私も学生時代よくやってました♪
9時間はすごいけど;;;ごくごく飲めないのが・・・美味しいけど難点ですよね(^ω^;lll)


by janvierm (2009-05-27 11:58) 

遅咲そよか

遅くなりました遅咲です><;
テスト終わって帰ってきました^^
これからもよろしくですーw
by 遅咲そよか (2009-05-27 18:00) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。
コメントのご返事は記事にてコメントさせていただきました。

9時間ですか・・・。すごいですね。
もう結構な気温だというのにそんなに持つとはおどろきです。
氷というのはすごいものですね♪
by 賀崎風流 (2009-05-27 20:59) 

雪猫

シャーペット、長持ちですねーっ。
遠出するときとかいいかもです。
苺味に葡萄味!他にも何かあるのでしょうか?

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-27 21:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。