SSブログ

にょれろーんσ(・ω・`) [PC(パソコンネタ)]

7ブラウザ


何でこんなに入っているかと言うと、1年半ぐらい前にブログがリニューアルした時に凄く重かったから「どれだったら一番早くブログまで来れるかな~」って思ったから。

ちなみに、今までのオイラの使用ブラウザは…


IE7⇒GraniFirefox



Graniも良かったのに何故か重くなって使いづらい状態にorz

最終的にFirefoxが一番いいだろうと判ったからそれとIE以外をアンインストールしようとしてコントロールパネルを開こうと思っても「そこにたどり着くまで」と「たどり着いて削除するまで」からが重くてやる気が削がれてる状態。



今使っているPCにたくさんソフトが入ってるからなんだろうけど、それでも遅いとか言うからあまりやりたくなかったり←



【「すべてのプログラム」が全て表示されるまで10秒 なランダムコメントレス】

>ながーく楽しめてお得な気分? それとも飲めなくてイライラ?
 暑いときにはおでこにのせていい気持ち♪ かな (^^)。
>シャーペット、長持ちですね!9時間は凄いですね(o゚Д゚o)
>暑い時なんかとくに^^溶ける時間を計算して学校で飲んでました。
>9時間はすごいけど;;;ごくごく飲めないのが・・・美味しいけど難点ですよね(^ω^;lll)
>9時間ですか・・・。すごいですね。
>苺味に葡萄味!他にも何かあるのでしょうか?



⇒オイラはごくごく飲んで「ぷは~(←おっさんかよwww」ってやりたい人なので、後者の方になるかもしれません( ´艸`)
 ただ、ラベルにも「おでこに乗せて~」と書いてあったのでおでこに乗せたら気持ちが変わりそうです♪

 他にはあとリンゴ味があります☆彡




~ガキが昨日録画した「笹の葉ラプソディ@涼宮ハルヒ」を見てるので…~

PCも重くてあまり動かないのでタイトルに便乗しときませう(o ̄∀ ̄)(ぇ

何故そこにいる!?www
↑アクセスの1Fカウンターにてw




【オマケ:まさかの…】


こんなことしたら、Wiiタタコンがもろくなります←
↑(300×160打)+(360×19打)


練習中につき安定はしないものの今日の最高は22打(※1)
ゲーセンでやったらもっと上がる(※2)かもしれないし、身に付ければ確実にスコアアップに繋がるので早いところ特殊連打(ばちお式)を身に付けたいところ。




※1:ACとは違って皮がもろいので、本当はWiiタタコンで練習しない方いいです(´・ω・`)


※2:今日現在のACでの最高速度は…

シングル:秒速20打

ダブルストローク(ばちお式(仮)):秒速26打(何故かテーパー仕様でないバチ)です。

ロール:秒速22打(瞬間最高:25.6打【さくらんぼの1本目で9打】)

1222423651.jpg


 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

Natsumi

色々とブラウザがあるのですね。
面倒なので、IEブラウザだけを
使っています。FireFoxを使って
いる方が増えてきました。(汗
by Natsumi (2009-05-27 22:08) 

qoo2qoo

自分もずっとFirefoxです。って言ってもリニュ以降です(^ω^;)
それにしてもドーナツのアイコンのブラウザが気になります。
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅ
by qoo2qoo (2009-05-27 23:37) 

ぺんちゃん

google chrome なんてどうですか?

あのgoogleの謹製ブラウザです。(^^)
by ぺんちゃん (2009-05-28 02:43) 

nomi

わたしもずっとfirefoxでしたが、IEが8へバージョンアップしてからはそちらも使いやすくなって両方使っております(@崙@ .:;)>
7よりオススメですよ~。
by nomi (2009-05-28 11:19) 

CANDy

ブラウザこんなにあるんですね~・・・
私は 「Firefox」 ですが、 「IE8」 も良い感じですよ♪
by CANDy (2009-05-28 17:00) 

雪猫

記事更新の時は、「IE」、Nice返しやコメ返しは「火狐」使ってます。
リンゴ味もあるのですね・・・・・。
めっちゃ暑いにのんでみたいと思います(・ω・´)b

時計の上の鶴屋さん、いいポジションですね(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-28 17:37) 

akue

やっぱり皆さんは火狐派なんですかね?
自分はOperaを使ってますw
by akue (2009-05-31 15:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。