SSブログ

イニシエノキョウソサマ [日記]

今日は大学から直通で帰宅ではなく婆ちゃん家へ酢豚とかトマトなどを取りに。
大学からは自転車で10分なのですぐに自転車を漕いでいくと、 ある人物に出会ったので撮影。






やらないか(((
↑オンマウスしないでくださいwww(出てくるコメント的な意味で



ランランルー\(^o^)/
ずっと前からいたことを気にしたらダメです(



と言うことで、婆ちゃん家に着いたから今日もテトリスの「ステージクリア(20-5)」で格闘←


もうちょっと行けたかも(´・ω・`) 成長してるか憶えてない件(ぇ
↑左側:152500(前回+7500点)
 右側:一応は「人のゲーム」なので、Wi-fiには一切繋いでません。

 
個人的にはプッシュ(レベル5)とかタッチ(No.100以降)にミッション(レベル4以上)の方が難しいからアッチはやりたくないから放置中(コラ

同じゲームの中でも苦手なものが多いーΩ\ζ°)




【テトリスよりもぷよぷよが苦手 なランダムコメントレス】

>記事数1111のぞろ目おめでとう御座います(
 1111ってことは・・・・物凄い書いてますねー。

⇒1111のお祝いありがとうございます(≧∇≦)
 自分でもいつ休んだか解ってぐらい書いてるので探せたらお宝を見つけた気分になるかもです(爆)

 ちなみに、サブブログも合わせると1500記事ぐらい書いてる気がしますwww





>握り方って、いろいろあるのですね!
>連打、なかなか難しいです。
>初めて見る握り方です。連打し易いのでしょうか?
>握り方も慣れるまではなかなか難しいのでは?

⇒それに慣れようと(ダブルプレイを放置して)1ヶ月ぐらいやってますが、握り方や腕の振り方が出来ていないみたいなので一向に覚醒する気配がありません(´・ω・`)



↑今回の記事で扱っている“特殊連打”は動画の3つ目。
 これとは別の動画を新しく撮ったものの、編集する気が起こらない(滝汗)


で、バチの稼動範囲ですが…

DVC00025_1.JPG DVC00024_1.JPG
↑シングル連打の可動範囲    ↑特殊連打の可動範囲

※握り方が同じように見えるのは仕様ですorz


黄色に塗りつぶしてある部分が可動範囲となっていて、比較していただいて判る通りに範囲の広さが違うのが判るかと思います。

本来ならこれを動画の3つ目のようにやればそれまでの1.3倍ぐらいは多くなるはずなのですが…^^;

11652694.png

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

ランランルーしたくなりました(笑
あと、握り方、叩く向きや角度とか考えられた持ち方に見えました^^
by qoo2qoo (2009-06-04 22:51) 

えありす

テトリス面白いです~すぐ挫折しましたけどw
太鼓の叩き方というか握り方?空間があると
連打するのにいいのかしら???
向きを変えるとか、いろいろ技があってすごいですね♪
by えありす (2009-06-05 00:17) 

やまがたん

わははは オンマウスしちゃいました><
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-05 06:44) 

Natsumi

いつもコメントありがとうございます。
画像にコメントは初めて見ました。
面白いです。それと、話は変わり
ますが、ソネブロのスキンのカスタマイズ
を理解するには、数年かかりました。
by Natsumi (2009-06-05 07:49) 

nomi

テトリスもぷよぷよも大好きでした(*ノ崙ノ)
最近はひさびさにxiもやりたいなと思ってます~♪
by nomi (2009-06-05 11:34) 

雪猫

こんばんはー。
オンマウスしないで。っていう文見る前に
オンマウスしてしまいました←
確かにそんな感じですね。わかります(笑

by 雪猫 (2009-06-05 21:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。