SSブログ

グラスアートは恐ろしい(@Д@;) [日記]

今日は「太田総理」が無かったから「世界を変える100人の日本人」を見ていたんだけど、今日は黒木国昭さんというガラス工芸の方が出てきた。

って、この人の名前は宮崎の「酒泉の杜」で見たぞ?( ̄  ̄;)

注1:チャンネルを変えたらたまたまやっていたので、最初の方は見ていません。


と言う理屈でパソコンに入ってる 宮崎&山口フォルダ から見つけてソネフォトにアップ((
注2:テレビに出てきたというだけで意味もなく興奮するのが管理人です( ・ω・)v


ビンゴwww ガラスの守護者

酒泉の杜:http://mori.unkai.co.jp/
グラスアート宮崎:http://www.glass-art-m.com/

番組のスタジオに壺と皿[各200万円]が来ていたものの、オイラは735万の商品(数字はうろ覚えだけど、ウン百万という値が付いた商品は結構あった)を宮崎で見たのであまりビックリしなかったwww←


それにしても、一度でいいからウン百万もするような商品をその場で買う人(現金一括ならもっと良し)を見てみたい(核爆)



【「ULTIMATE DIAMOND」が欲しいけど14日に交流会がある/(;o;)\】


というこじ付けを用いて、擦ってみた。



音の高さが微妙に違うだけで速さはほとんど変わらない~。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲーセンに行くとお金使うからあまり行きたくない⇒家庭用だと連打の練習にならない⇒結局は日曜日まで待ってるんですね、解かりました(ぁ




オマケ:中に入ってるのはたぶんガスメーター


箱に入ってるのは愛知電機のメーター?

昨日撮影。
荷台は空いてるけど、ココに置いたら移動時に振動が少ないからメーターへのダメージが少ないのかな??



p.s.昨日の一枚目のオンマウスは阿部さんのコメントを載せました(マテ


11393492.jpg


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:テレビ

nice!:26

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

知っているところがTV出ると嬉しくなりますよね♪
自分もそうです。しかも行ったことがある場所で写真もあるともっと嬉しいですね☆
by qoo2qoo (2009-06-05 23:23) 

CANDy

ウン百万を使う人を見るより・・・使う人になりたいです!(笑
ドラムのロールと、太鼓のロールって奏法が違うんですかね?


by CANDy (2009-06-06 08:49) 

やまがたん

明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:09) 

rurinxrurin

高額商品を一括・・・
ほんとうに欲しかったんですね!
もしくは・・・ストレスで買い物とか。
by rurinxrurin (2009-06-06 09:09) 

すかいくらうど

持ち物欄は原稿提出期日ギリギリで友達を道連れに居残り
しかもクラブ(その時は)嫌だったので時間稼ぎに書きまくったのがあれなんです

あそこはまだ一部でメモ欄の場所にも落書きらしきもの(自称:アホキャラ)が・・・

褒めてくれてありがとうございます
by すかいくらうど (2009-06-06 14:28) 

賀崎風流

高いものは扱いが恐いです・・・。
落として割ったら大変だぁ~、なんて考えてしまいます。
僕には安いものが向いているようです。

いつも思いますが、連打すごいですね。
今回のたたき方は、布式連打でいつも使っているやり方ですね。
布を敷いてこすると連打数すごいんですよねw
僕にはできない高等技術ですよww
by 賀崎風流 (2009-06-06 16:04) 

鞠

ブログリニューアルされたんですね^^
by (2009-06-06 19:20) 

遅咲そよか

携帯帰ってきましたw
一括で現金・・・(`ω´*)!
いいなぁ欲しい(違
by 遅咲そよか (2009-06-06 21:11) 

Natsumi

最近は、それぞれの趣味でブログを書いていますね。
殆ど、写真を趣味されている方が多いですが、もうすぐ、
動画の時代がやってくると思うので、動画サイトに
リンクを張っています。太鼓の達人も流行っていますね。
頑張ってください。
by Natsumi (2009-06-06 22:05) 

ぺんちゃん

一万円が最大の貨幣ですからね。
数百万となると、かなり枚数、体積になりますよね。
とてもぽっけに入りきるものではなく、アタッシュケースなんかにつめて
もって行くんでしょうな。

マフィアがブツを買うシーンみたいになったりして (^^)
by ぺんちゃん (2009-06-07 04:21) 

nomi

グラスアートステキですよね~(*ノ崙ノ)
高額すぎてとても手は出ませんが、
いろいろな作品を見てみたいです~♪
by nomi (2009-06-09 12:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。