SSブログ

やっぱりそれは仕様なのかもしれない。 [アニメ・ゲーム]

前記事に「Lovin'Life」の全良(総合1回目)のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
自身初の全良と言うことで今でも凄く興奮してます(*゚∀゚)=3

今回の全良にいたるまでの記事をサブブログに書いたので、お暇のある方はどうぞご笑覧ください。

http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06


最近の週末は柳ヶ瀬での太鼓ネタしか書いてないような気がするけど、今日m(ry
また画像にオンマウスで説明を載せますのでそれも一緒に併せてどうぞ!



今日も連打に悩んだ1日。
もりくま⇒「MAX:23打」が2回ぐらい出て、最終的に193打orz


【キン肉マン@可1ケタ入り・★6】

連打は嫌や~。゚(゚´Д`゚)゚。

★6の天井って大体これぐらいのはずなのに、筐体記録まであと6万点…Ω\ζ°)


【残天@DPベスト以上SPベスト未満・★7】

可の数がDPの最高とほとんど変わらない件(核爆)
↑連打はたぶん自己ベスト。

シングルプレイの最高:可27(97.2~97.4万)
ダブルプレイの最高:可55(92万点飛んで10点w・右手)



【裏夜桜@真面目にやってこの結果・★10】

本当に無理だー。。゛(ノ><)ノ

“無理ゲー”だーヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
…★9以上の曲になると急に弱くなるのがここの管理人です(´・ω・)ノ


結局、今日も「太鼓の大達人」は取れませんでした(ぁ




~今日からの目標~
・シングルプレイ

連打⇒秒速25打安定
全良⇒イケナイ太陽(★8)など


・ダブルプレイ

ギリギリ行けるかも?な範囲
⇒「カレ・カノ・カノン(★9)」・「DON'T CUT(表・★9)」などの両手クリア





【オマケ:ジャスト】

60万ジャスト
↑(太鼓11ベスト・可4フルコン 太鼓12ベスト・可9フルコン)


これはひどい( ̄□||||!!

11637615.png




 


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

画像の代替えテキスト面白いですね♪♪
今日からの目標、達成、頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-06-07 22:28) 

janvierm

遅くなっちゃいましたが、【全国1位タイ】・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚です♪
by janvierm (2009-06-07 23:06) 

やまがたん

私の好きな曲での記録は何度見ても嬉しいです^^
いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 19:59) 

遅咲そよか

★9以上とかΣ
十分すごいですよ?!(゜□゜)
私に分けてくださいw
by 遅咲そよか (2009-06-08 20:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。