SSブログ

とまとまとまと、とまとまと [日記]

大学から出た瞬間(18時ちょうどぐらい)にいきなり雨が強く降り始めて、自転車置き場まで行こうとしてたら「雷が落ちる⇒すぐに音が鳴る」

一番短い時は光ってから鳴るまでが0.4秒ぐらいだったから、推定で140~150mほどの距離って…Σ(゚д゚;)



母の手によりいつの間にかトマトが育てられていたので昨日撮影。
聞いてみたら「2週間ぐらい前から育ててる」らしいw

昨日の時点で一番大きいトマト Flower with Tomato(Small)

トマトのお花゚・*:.。. .。.:*・゜

今はまだ「ツン」だからなのか緑だけど、いつになったらデレて“顔”を赤く染めるのか楽しみだ(´∀`*)







忘れないうちに申し上げておくと、一昨日の件は風邪ではなくただの疲労です
あの時は11時間ほどゲーセンにいたので(爆)


オイラのプレイ動画じゃないけど撮影したのでご紹介(本人の許可の下で撮影)




Player:輪廻さん Camera:ちはる@ナベ
撮影日:2009/06/14 撮影場所:アクセス柳ヶ瀬店


裏ロッテル(おに)のNNを達成された神がこの方(※1)で、他にも幻想即興曲(おに)が昨日現在で全国2位など色々と凄い記録をお持ちのランカーさんです!(・ω・´ )

ちなみに、オイラはここまで上手になろうとは思ってませんので悪しからず(※2)






※1:以前載せた裏ロッテルの動画はNNをやっていませんが(該当記事内でNNの説明を書いたにも関わらず)コメントで「右の方がNNですね」と書かれていたことには…(苦笑)

   ちなみに、あの動画の方と今回の動画の方は別人です。



※2:管理人はシングルプレイヤーではないので、魂点灯するか100万点超えればそれで満足すると思います。

1222424343.jpg

 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

あ!トマトとツル、今日のヤミアイテムと同じですね(●^o^●)
今日、リアルで見れるとは思わなかったです(笑
あと、太鼓、凄かったですo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-06-16 23:13) 

M人

今日見事に電車が7時ごろに止まり、電車見合わせ
(信号がおかしいのが原因?)になりまして、
駅から歩いてある店で車に乗り帰りました。
by M人 (2009-06-16 23:27) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(〃^∇^〃)アハ♪ ほんと 今回のヤミアイテムのトマトと
同じですよね~ でも 自家製は 甘いだろうな~ 取入れが楽しみだね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-06-17 01:09) 

やまがたん

ゲーセンに11時間とは・・・・・
高校の頃の私みたいですなあ^^
あの頃はストⅡにはまり、朝から晩までおりましたのだ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 05:52) 

功太郎

11時間もゲーセンにたの?w
学生時代でも経験ないや^^;

疲労もたまりすぎると悪いので
適度に休んで下さい♪^^
by 功太郎 (2009-06-17 10:24) 

ポポロ

はじめまして!
nice!&コメ有難う御座いました^^

とまとの緑がツンで
赤がでれの発想がおもしろすぎます笑
by ポポロ (2009-06-17 17:23) 

nasu

雷が鳴るとテンション上がりますb
でも当たりたくは無いです。
by nasu (2009-06-17 20:11) 

fuwatan

昨日の雷すごかったですよね><
無事に帰れたのですか Σ(゚д゚lll)
トマトいいですね~実が赤くなるの楽しみですね(*´∀`*)
by fuwatan (2009-06-17 20:36) 

ぺんちゃん

> 11時間ほどゲーセンにいた

わぉ @_@。
すごいですね。

雷はピカゴロ見えた、聞こえたときにはすでに上空。かなり
危険ですよぉ。
by ぺんちゃん (2009-06-17 23:38) 

nomi

この時期はゲリラ豪雨のニュースをよく見ますね(;崙; .:;)
梅雨が早く終わってほしいです。

トマト、キレイに育ってますねー♪
赤くなるのが楽しみです。
by nomi (2009-06-18 11:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。