SSブログ

空白の1時間 [でゃーがく(大学)]


【業務連絡】

プライバシーなどを考慮して、スコア申請所となる記事にパスワードを設定。
ただ、IE7だとポップアップブロックに引っ掛かってしまうようだし記事に飛ぼうとするたびにパスワード入力をしないといけない点で苦戦中なのでそこはまた考え直します(;^_^A

ルールや賞金(単位:dd)等について
http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html


肝心のパスワードですが、「NC-taiko」です。
この記事以外ではプライバシーの関係から参加者のみにしかお教えすることが出来ませんのでお願いします(o_ _)o))




いつもなら水曜日は午前で終わるのに、明日は経営管理論Iの補講が4時限目と5時限目に入るうえにその間の3時限目に講義が何も入ってないから涙目状態www

2日連続で「午後6時まで拘束」なだけでも嫌だけど、さらには単位評価試験の日程が来週に出るって…。゚(゚´Д`゚)゚。


明日はサークルがある日だし「今まで休んでない人は来なくてもたぶん大丈夫」って先生も言っていたけど一応行くつもり。

サークルが無かったら絶対にサボってたけど、そうじゃないからまだセーフ(笑)



どのみちサークルの部室にあるPCを動かせるようにしないといけないし( ̄皿 ̄)←
だから、いつぞや(※2)に紹介した「Puppy Linux」を入れようとしてるのはここだけの話(((
 


目標は「電源を入れるだけでLinuxが起動できるようにする(※1)」というところだから明日中には何とか設定したいな[手(チョキ)]





※1:詳しくは日本語版の公式サイトにありましたので、そちらをどうぞ(


※2:2008年11月28日のことらしいです。

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:24

入れられた調味料の量:8 グラム

kuroba

こんばんわ^^*
コメントありがとうございます☆
ヒバードのイラストを褒めてくれてありがとうございますー!
あの一匹は何匹も書いた中で一番よかった
イラストだったりします(´・ω・`)v
ちはる@なべさんもイラストを書いたりするんですか?^^
by kuroba (2009-06-30 22:32) 

qoo2qoo

2日連続で「午後6時まで拘束」・・・大変ですね!ヾ(・ω・`;)ノ
あ!家のPCにもLinuxぽいのが入ってますよ!父の趣味です^^
普通に電源をいれると起動してますよ!種類が違うのかな?
よく分からないです・・・
by qoo2qoo (2009-06-30 23:01) 

ぺんちゃん

puppy linux... 軽量ですね。
ちょっと古めのPC再活用! 
by ぺんちゃん (2009-06-30 23:42) 

janvierm

私やったら絶対サボっちゃうスケジュールですね( -`Д´-;A)

by janvierm (2009-06-30 23:56) 

功太郎

6時まで・・・^^;

体がなまっちゃいそうですね(苦笑


p.s.動画見ました。
めちゃんこ速いですね^^;
あれから月日経ってるから、もう左手でも完璧なのかな?(笑
by 功太郎 (2009-07-01 12:03) 

nomi

社会人になるともっと拘束されますよ~(*ノ崙ノ)
今しか無い時間を大切にしてくださいね♪
by nomi (2009-07-01 15:12) 

やまがたん

いいなあ、私も大学時代に戻りたーーーい^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 19:20) 

CANDy

午後6時まで(≧~≦)大変ですね~・・・
「サークル」 という響き!憧れます!
by CANDy (2009-07-01 20:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。