SSブログ

やっぱり [アニメ・ゲーム]

結局、昨日書いた目標は1つも出来ませんでしたw
近いものがあるとすれば・・・


【さいたま2000(むずかしい)@“よんばい”はデフォルト←】

自己ベストまであと2000点orz(この画像は、15打-22打)
↑連打は2本ともシングル連打です。
  ちなみに、今日のこの曲の最高連打数は39打(17打-22打・2本ともシングル連打)


「現代経済Ⅱ」のレポートが割と早く出来ても、こっちはどれだけやっても出来ないのは…?(´・ω・`)






※枚数が多いので、まだ例のごとく何枚かはサブブログにペタリしておきます。
 また、オンマウスで説明が出ます。


~シングルプレイ~

【おもちゃチャチャ@初見】

等速とか無理ゲー\(^o^)/
↑大音符で可がいっぱいorz



【十露盤2000】

魂初点灯も80万点越えも初めて。
↑「80万点突破&魂点灯」は自己ベストで、ここまで繋がったのも初めて。



【きたさいたま2000@自己ベスト更新&3回連続クリア】

3回連続成功ktkr!
↑ゴーゴーが開始してから音符6つは全て右手でないと出来ませんΩ\ζ°)




【LIFE@初フルコン】

ギリギリで101万点
↑そう言えば、この曲ってどこで流れてたか知らないんですが…?



【ゲゲゲの鬼太郎@AC初フルコン】

“ばいそく”推奨
↑おそらくAC初プレイ。
  ただ、“とうそく”とか難しいwww


【裏ロッテル@無理ゲー】

この先1年は出来なさそう( ̄□||||!!
↑クリアできる人に何でできるか聞いてみたいです( ̄□||||!!




~ダブルプレイ~

現時点での理論値:98万点前後
↑右手フルコンktkr!


【夏祭り(むずかしい)@何ヶ月振りにやったか憶えてない←】

可の少なさはいいんだけど…orzorzorz
↑そろそろ両手フルコンしたい…



【裏ハレ晴レ(むずかしい)@両手ともフルコン】

点数の差は仕様です
↑4曲目(KAGEKIYO[裏譜面・おに])が両手とも失敗だったので、筐体記録には残らず(ぁ
 ちなみに、両手ともフルコンしたのは今日が初めてな件



もしかすると、太鼓12は今日で最後。
と言うか太鼓自体最後かも(((




【ブログを頭文字D中心に戻したいとはずっと思ってます。 なコメントレス】

>エンジェルのむずかしいを86.5万ですか・・・・。
 むずかしいでその点数は大変ですね。

⇒自己ベストの可2で864000点に届いていない(全ての連打で特殊連打未使用)ので、相当辛いです。
 特に、管理人は小さい時から集中力がない人なので…[あせあせ(飛び散る汗)]





>なんでも集中が大事ですね。
 じっくりその作業に埋没すると、成果はついてくるもんだと思ってます (^^)。

⇒管理人にそれが出来ればいいのですが、なかなか難しいです。
 なので、現在「【太鼓の達人】に集中しているのに成果が付かない私涙目」な状態です。

11393492.jpg



 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

さいたま2000、自己ベストまであと2000、惜しかったですね><;
太鼓が載らなくなるのは寂しいけど頭文字Dも楽しみです♪
by qoo2qoo (2009-07-05 23:16) 

†oka†

ブログ来てくれてありがとうございます。

太鼓の達人スゴっすね
自分は太鼓の達人凄い苦手なので・・・w

友達がやってるのをたまぁに見るだけです;
by †oka† (2009-07-06 00:14) 

遅咲風雨

ロッテル・・・弟が最近、ユーチューブで譜面?をみながら
コレ難しいんだよ~」とかいってますが私には難しいの次元じゃ
済まされないですw
by 遅咲風雨 (2009-07-06 16:37) 

ポポロ

太鼓の達人すごいですねー!!
ポポロ昔は得意だったんですが
最近まったくやらなくなってしまい
もうなまっててぜん②打てません笑い;;
by ポポロ (2009-07-06 16:39) 

janvierm

私がやったら絶対出せない高得点ばかり(´OωO)

by janvierm (2009-07-06 16:43) 

賀崎風流

お疲れ様です。
目標が達成できなくてもその記録はすごいです!
きたさいたまクリアだけでも届かない域ですww
いつかはハレ晴レもフルコンしてみたいです。
by 賀崎風流 (2009-07-06 21:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。