SSブログ

実は書き始めるまでが一番難しい件。 [でゃーがく(大学)]

先生の事情で3時限目の「商学概論Ⅰ」が休講。
オイラはその講義が終わったら帰宅するだけだったためにお弁当も食べずにそのまま帰宅。

家に帰ってからは「いいとも!」見ながら弁当を食す( ̄~; ̄)
その後で経済学Bのレポートをやる…わけもなくニコニコ動画見てた悪いオイラ(((


【今の現状】
・書きたいことは何となく見つかった
 ⇒でも、それに関連したことについて何を書こうかが見つからない(´・ω・`)

・今残っているレポートは、経済学Bと教育の社会制度論の2つ。



一度書き始めると割と楽に進むのに、詰まると手が止まってしまうのでそこが難しいところ(∂_∂;)
1教科だけレポートを書くならまだしもそれを2科目3題ある(うち1教科2題はテストの代替)でやるから面倒orz


土坂の復路晴れのはず← RX-8(フルメンテフルチューン)でこのタイムはないわーorz
↑確か、「RX-8(フルメンテ&フルチューン)@土坂復路晴れ昼」
 46秒5は行きたい・・・_| ̄|○


そういうのは、このブログの「PSP 頭文字D」と同じかも(謎




いずれにしても、確か17日までだったからなるべく早く書かないとやばいぞー。。゛(ノ><)ノ



明日は「Eコマース論」が休講だからその時に少しでも考えよう、そうしよう(ウソツケ。




【以下、「太鼓12増量版」のネタバレ注意(先行稼動で判明に付き、変更がある可能性アリ。)】


※白文字で反転しておきます。



「タベルナ2000」と「てんぢく2000」が裏譜面でのみ復活

「Punishment」は★10確定で999コンボ(連打なし)

「残酷な天使のテーゼ」に裏譜面あり(★8)

難易度順に並べ替えた時に「きたさいたま2000が「裏ロッテル」の右に来る。

メルト(初音ミクの曲)は★8

「そばかす(公式で復活曲となっているので、十中八九で「るろうに剣心」のOP)」は★5




個人的には一番最初のが嬉しいwヾ(@^▽^@)ノ
もっとも、フルコンは今後も出来そうにない(←ここ重要)ですが(ぁ

ラストラインA.PNG

 


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

レポートいろいろ大変そうですね・・・難しそうです><;
あ!お昼に家に帰って「いいとも」見ながら食べれるの羨ましいです(`・д・´)
※テストの応援、ありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-07-06 22:57) 

shin

僕の知らない世界で何だか新鮮ですね~

お祝いコメントありがとうございました!

Shin.

by shin (2009-07-06 23:10) 

ゆりあ

レポート3題大変そうですね~^^;
同時進行で頑張って下さい^^
by ゆりあ (2009-07-07 01:11) 

遅咲風雨

レポート・・・orz
私も今年の夏はめちゃくちゃレポート系が多いので^^;
早めに片付けようと思ってますw
by 遅咲風雨 (2009-07-07 16:00) 

SORANO

コメントどもでした~☆
by SORANO (2009-07-07 16:11) 

M人

自分は金曜日経済学Bに続き4の授業、さらに先生が同じなので
経済学Bと同じくレポートがあります。  しかし、まだ一切書いてないです。 原因は太鼓さん次郎で譜面を作成してたからです。
by M人 (2009-07-07 17:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。