SSブログ

影分身が出来るようになりたーい(●`ε´●) [でゃーがく(大学)]

Googleが「GoogleChome OS」の開発計画を発表した模様。
オープンソースってことは、Linuxとかのように知識があれば自分で改造できるわけか…φ(。。)

記事のソース:http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2619247/4342386

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



単位評価試験の内容が発表。
見てみたら、オイラのテストは14教科(現在履修中の科目:17科目)
14教科は少し多いような感じではあるものの、何とかなるかも…???

あ、明日は「教育基礎論」のテストだ←



あと、経済学Bのレポートはどうにか最低ライン(タイトルや自分の名前は除外)は越えた模様。
最後をどうやって終わればいいかということが判らないのでまだ書きかけな状態だけど。


ところで…


結構隠したつもり。


月曜日の1時限目⇒特別活動(教職科目)

 



これはオイラに影分身を使えと言ってるのかwww
(何故そうなる



「この補講は出席を取らない」と「出れなかった人は事務室に補講でやったプリントを貰えるようにする」とのことなので、特別活動行きます(o ̄∀ ̄)ノ



~十露盤2000(Ver.12・玄人譜面)~




撮影日:2009/06/28
場所:アクセス柳ヶ瀬店

※プレイヤーはオイラではありません。


どう叩いてもこの譜面はクリア不可能のよう。
十露盤2000の玄人譜面でクリアできるのは「かんたん」だけらしいです…( ̄□||||!!



【以下、未定の話】

太鼓の達人(AC)の動画を撮ろうかと思ってます。
その時に撮ろうと予定しているのは…

・ソウルキャリバーⅡ(裏譜面・おに・【ダブルプレイ】)

・裏ハレ晴レ(むずかしい)【ダブルプレイ・ダブルフルコンしたい】

・リパブリック産科(おに・【ダブルプレイ・片手フルコンしたい】)



公開タイミング:おそらく「PSP 頭文字D」よりも後。




あと、オイラのシングルプレイは動画を動画を撮れるほどレベルが高くない(※1)のでリクエストされても若干困ります。゚(゚´Д`゚)゚。(ぁ



※1:もっとも、ダブルプレイも撮るほどは技術が高くはないのですがorz

ラストライン3.PNG

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

十露盤2000は「かんたん」でも無理な自分っていったい( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-08 22:53) 

レナ

影分身ですかw・∀・私も出来るようになりたいと思った事が(無理w
by レナ (2009-07-08 23:27) 

kuroba

こんばんわ!
イラストなんてグダグダでもいっぱぃ書くことに意味があると思っていますw
自分も下手すぎます^^;/
ちはる@ナベさんのイラストを
是非拝見したいですヽ(*^▽^*)ノ←
by kuroba (2009-07-09 00:24) 

nomi

分身の術が使えたらホントに良いですね~(*ノ崙ノ)
コピーロボットでも良いです。
by nomi (2009-07-09 10:43) 

山ナツ

影分身できたらブログに写真のせてくださいね♪笑

動画見ましたが…上手すぎっす汗
by 山ナツ (2009-07-09 17:29) 

遅咲風雨

十露盤2000は危ないので近寄りませんw
でも今、これみて無性にゲーセンに行きたくなったw
by 遅咲風雨 (2009-07-09 18:00) 

やまがたん

google とうとうMSを潰しにきましたね
まあ、マイクロソフトはやりすぎだったと思いますから・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-09 19:33) 

ayarou

こめんとありがとうございます(*′ω`)

ほめていただき、とっても嬉しいです♥
またブログみに来ます!
by ayarou (2009-07-09 20:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。